人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵文字対応!!

21日にiphoneバージョン2.2に更新です!

遂にiphoneが絵文字対応になりました^^
ま、ソフトバンク同士だけですケドね。。。
アップルが絵文字を許可するとは!!
しかし、ヨーロッパの方では、絵文字が盛んらしい。
日本の絵文字は結構評判がいい噂。
その絡みもあるとの話。。。

コレでまた携帯らしさが増えました!
楽しいです♪

ただ、絵文字がソフトバンクのトキと表示が違うので、
顔絵文字は気を使います。
違ったニュアンスになったらいけませんからね。

次のアップデートは何カナ?
コピペ早く欲しいな。
by deshi-mie | 2008-11-23 22:40 | iPhone