人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話のタネに・・・

ちょっと買ってみた^^

話のタネに・・・_e0005780_21184771.jpg


レンジで作るUFO!

なンでも、さらに美味しくなったとか。

しかーし!結構細かな説明が・・・(´Д`)
話のタネに・・・_e0005780_21254028.jpg


思い込みで作ってはいけません!
早速間違えました( ̄◇ ̄|||)

かやくを入れる場所、順番まで決まってます。
結局最低水は必要らしい。
しかも、水から作るかお湯から作るか、さらにはレンジのワット数まで。。。

で、とりあえずレンジでチンしたのがコレ。
話のタネに・・・_e0005780_21274171.jpg


先入れのソースのお陰で麺がちょっとソース色。
第一印象は、一平ちゃんの焼きそばみたい。
あれも、ちょっとソースが混じってる麺っぽい。

で、後かけソースを混ぜたトコ。
話のタネに・・・_e0005780_21295124.jpg


見た目はさほど変わらない。
お味は・・・。

ま、ちょっと今までのとは麺が生っぽいカナ?
でも、キャベツがフニャっとしてる感が・・・。

僕は普通のUFOが好みカナ(;^_^A
by deshi-mie | 2008-10-01 21:31 | 食べ物