人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べれないカモ知れないラーメン・・・

先日ニアの社長さんと話てたら、
『deshiさん、”元気一杯ラーメン”って知ってますか?』

なにそれ?と思ったンですが、大変興味あるお話。
なンでも、かなり厳しいお店のルールがあって、
※まずはスープから(麺からなンて言語道断)
※常連さん以外お断り(でも、以外に入れたりする)
※店主が気に入らないと、『出てってくれ』とすぐ言われる。
※携帯鳴ったら即お帰り
※子供はダメ
等など・・・。

すっげ~行きたい( ̄ー ̄)ニヤ...
ちなみに、ネットで調べたら、やはりかなりのエピソードをお持ちで。。。

☆元気一杯エピソード☆

☆行く前の予習☆

近々、ニアの社長とチャレンジしに行きます!
でも、写メ厳禁なンで、レポートのみとなります^^;
追い返されちゃうんで(´~`;)
その場合、代金はいらないらしい。

はたして僕らは食えるのか?
by deshi-mie | 2008-08-10 22:37 | 食べ物