人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一楽再チャレンジ!

先日、ココの”うり”の”みそ”を頼まず、とんこつを頼んでしまったンで、
今回は、店に入るなり、

『みそチャーシュー』と頼みました^^

で、メニューを見ると。。。

ココも800円!
前回の一風堂の800円の件もあり、ちょっと。。。
でも、既に頼んでしまったし。。。

しかし、一風堂の800円は納得いかないなぁ~(´~`;)
確かにうまいが、、、
800円と見合う値段だろうか???
ま、ひとそれぞれ味覚が違うからいいや。

話は戻って、ここの次の売りはカレーちゃんぽんらしい。

※テーブルに貼ってあった写真撮ったンで、ちょっとボケました^^:
一楽再チャレンジ!_e0005780_17354036.jpg


次回はコレを頼もう!

そうこうしているうちに、みそチャーシューが来ました♪
一楽再チャレンジ!_e0005780_17371234.jpg


おおお!素晴らしいボリューム感!!

この800円なら納得です(^。^)b

さて、お味は。。。
う、うまい!
みそがなんともうまい!
しかも、山盛りチャーシューがこれまたうまい!!
すげー柔らかい^^
これで800円はいいンじゃないかい?
味、量共に満足です!

次回はカレーちゃんぽんを報告。
※味覚には個人差がありますので、NCで^^;
by deshi-mie | 2008-05-26 17:42 | 食べ物