人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨、またしても・・・。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 琢磨1周遅れ…16位 F1第15戦イタリアGP決勝

う~ん (´Д`) 非常に残念だー!
ピットミスと言うのがまた残念だぁ-!
やっぱり今年の琢磨はついてないよーだべ (ノ><)ノ
琢磨のミス以外のトラブルが、去年より多いと思うんだけど。。。

来年の契約も不安が残るし、いっそのことチームを変ったらどぅ?
でも、今年の成績で契約組んでくれるトコあればいーケド ( ̄▽ ̄;)
琢磨は頑張ってるのになぁ (´~`;)

皇帝シューマッハも今年は不調で、シリーズチャンピオンをおとしてしまったー!
あの速いFerrariはどこ行ってしまったンだぁ~ o(><)o
バリチェロもFerrariからいなくなるし、それどころか、F1から琢磨もいなくなったら、
来年のF1は楽しいンだろーか?
by deshi-mie | 2005-09-05 13:56 | F1