人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー

年末年始と忙しかったンで、まだ家の中は去年のまんまです。。。

で、何かと目に付く去年のカレンダー。
年末にMサヲさんにもらったカレンダーと取り替えるコトに。

まるまったカレンダーなンで、まずは反対向きに丸めて・・・。
表紙を破って・・・。
壁に貼って。

完成~!



カレンダー_e0005780_1285987.jpg


んん?何か違う???

おわぁ~!2月じゃん!

そーいえば、『表紙は破ってますよ♪』って言われてた。。。( ̄◇ ̄|||)


仕方なくセロテープで留めて・・・と。

カレンダー_e0005780_12112290.jpg


グシャグシャは直らない。。。涙
by deshi-mie | 2008-01-05 12:11 | パダワンの独り言