人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアロスミスって知ってます?

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

んで、タイトルの件ですが、
バンドのエアロスミスではありません。

お笑いの芸人さん(名前忘れました・・・。)が、
『いらっしゃいませ』が『エアロスミス』に聞こえるってやってるやつです。

その関連のレパートリーの中で、
『ありがとうございました』が、『アランドロン不在でした』に聞こえるって
やつがあります。

今、僕は配達のお手伝いやってます。。。

使ってみました( ̄ー ̄)ニヤ...




以外に、ふつーに受け入れられました。。。
ちょっとつまんない(´Д`)
さすがに若い人には使う勇気がありませんでした。

ま、みんなそれほど聞いてないンだな・・・と。


話は変わりますが、昨日、ひさっびさにかくし芸を見た♪
芸能界では突っ込む人は居ないと思うので、
水をさすワケではありませんが、僕が突っ込みます!






まちゃあき!

それはかくし芸

      じゃないぞ!!


ホールインワンをするという芸!?です。
1000回近く打ってます。
1発や、せめて10発くらいなら”芸”でも良いカモ知れませんが、
本人もいつ入るのか分からず打ってます。。。

今回は1000回以内でしたが、誰が打っても、いつかは入るカモ知れません。
これは、

ホールインワンに賭ける男のドキュメント

で、決して”かくし芸”ではありません。

しかーし!得点は満点の50点・・・( ̄◇ ̄|||)

こんなコトやってるよーじゃ、ミスターかくし芸はヒデに譲っても
いいンじゃないでしょうか?

と、見ながら思いました・・・。
by deshi-mie | 2008-01-02 20:31 | パダワンの独り言