人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニ弁当

最近のコンビニのお弁当には、結構な確立でたかなが入ってます。。。

コンビニ弁当_e0005780_227378.jpg


僕はたかな嫌いです。

昔はココにお新香とかが多かったのになぁ~。
ある時のたかなブーム以来、たかな勢力に押されぎみです(ーー);

先日もコンビニののり弁買ったら、のりの下にたかなが。。。涙
今日のお弁当もそうですが、レンジで温めてもらうと、たかなの香りが
お弁当中に染みます。
辛いです。。。

まぁ、好き嫌い大王の僕が悪いと言えば悪いンですケドね(;^_^A

今日もサバ寿司買おうとして、ひょっとしたら”しょうが”が入ってるカナ?
って思って裏見たら、

しそ風味!!

危なかった~!
僕の中では

しそ>しょうが  ですから。

”たかな”と”しそ”は同レベルです。

はぁ~。コンビニで弁当買うのも命がけです。。。ww
by deshi-mie | 2007-05-16 22:15 | 食べ物