人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年始めた新たな仕事 その1

その1ってなってますが、2が記事に載るかは未定です。。。

見えますか?
なかなかガラスを写すのは難しいですね。

今年始めた新たな仕事 その1_e0005780_23392812.jpg


これは見えるカナ?みんな携帯なンでボケボケですね。。。

今年始めた新たな仕事 その1_e0005780_23561872.jpg


うちの鏡にもやってみました(^O^)

今年始めた新たな仕事 その1_e0005780_23405054.jpg


これは何?って思う人もいると思うンで、ちょっと説明。
ガラスエッチィングと言って、車のガラスに文字やデザインを入れる事です。

身近なトコでは、結婚式の引き出物のグラスなんかに、スリガラス状に
文字が入ってるのありますよね?それと一緒です♪

元々僕の場合、盗難防止にガラスに車体番号を刻印する為、
ガラスエッチィングを始めました。
アメリカでは、なかなかの効力を発揮してまして、任意保険の特約にも
なっているほどなンですよ!
近々日本もなるンじゃないかなぁ~って思って、導入しました。

このロゴの様に、デザインなンかも刻印出来ちゃいます(^^♪

ちなみに、画像のロゴは、僕が良く遊びに行っている『ミニ』屋さんです。
今のミニ(僕に言わせれば”デカ”ですが。。。)じゃなく、
昔のちっちゃいのです。
僕も昔乗っていて、もう一度乗りたい車No.1です!
マジ楽しい車です。
車を楽しんで運転するのであれば、外せない一台です!

再び僕が買ったら報告しますね(・∀・)ノ
by deshi-mie | 2007-01-04 23:54 | パダワンの独り言