人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナップオンのサロペット♪

作業着がボロくなったンで、ちょっと前にサロペット買いました♪

しかーも!スナップオン製です( ̄ー ̄)ニヤ...
新品は13000円くらいするンで、ヤフオクで探すと・・・・・・・・。

ありました、ありました(^O^)
使用2、3回のUSED品が。
しかも7000円 ♡ ♡ ♡
しかし、1つ問題が・・・。
出品者は身長176cmで丁度良い”Lサイズ”。
僕は約179cm(普段は靴と、立ててる髪で183cmオーバー 爆)
でもでも、これは安い!
しかも、僕も忘れてて、出品が流れて終了。
これはチャンスと思い、出品者の他のオークションの質問欄から、
直接取引きしてもらい、サロペットGET!!
送料もサービスしてもらいました(^。^)b  有難う御座います♪

で、さっきから、サロペットって何って思ってる人もいると思うンで、
落札 購入した商品をご紹介( ’▽’)

これがサロペットです。
スナップオンのサロペット♪_e0005780_14281310.jpg


よく、メカニックの人とか着てるでしょ?
ま、簡単に言えばオーバーオールですね。

しかーーーーし!
やっぱ問題ありでした。。。
足が、、、ちょっと、、、足らない・・・涙
肩のゴムベルト調整もいっぱいいっぱいm(_ _)m

で、毎日サロペット君はこんな格好で吊るされてます。。。汗っ




















スナップオンのサロペット♪_e0005780_14312530.jpg


キャンプで使うタープです。重量約6kg。
ゴム伸びっぱなで毎晩過ごしてます。

でもぉ~。かれこれ3週間以上経ってますが、ほとんど伸びません。。。
さすが世界のスナップオン!

ちょっと伸びたと思ったトコで、僕の洗濯機君が、親切に『乾燥』までしてくれたンで、
さらーに縮んでしまい、またやり直しです。。。Orz
誰かどぉ~したらいいかアドバイス下さい(T-T)
by deshi-mie | 2006-12-08 14:36 | パダワンの独り言