人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苗字の全国順位!

よくコメくださる、lilaさんトコの記事にありました(^O^)

あなたの苗字は何位?

僕の苗字は小学生の時は学年に居なくて、
中学の時は学年に僕を含めて3人。
高校は同じクラスに1人と学年に1人居ました。

で、結構レアだと思ったンですが、、、
600位以内 orz

良くメールなンかで変換したトキに間違われる、
別の漢字で調べると、僕より若干順位が下。。。

変換ではそちらの方が先に出るのに僕より少ないなンて。。。

shiiちゃんを調べると、もうちょっと少なくて1500位以内。
発祥地を見ると、僕の苗字と共通点が幾つかありました。

何かの本で『前世の関わりが今に関係している』と読んだコトありますが、
どっかで逢ってたのカナ?
うふっ♪ロマンチック☆(不適切な表現がありました。。。申し訳ありません 爆)

ちなみに、たまにコメくださる、自称レアな苗字の”Oたろ”さんを調べた所、
全国で5000位のちょっと手前で、本当にレアでした( ̄◇ ̄|||)
確かに今まで逢った事なかったもんなぁ~。

なかなか面白いですよ~!
by deshi-mie | 2006-10-02 11:53