人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、、、さぶいです。。。

そー思いませんか?

こちらのブログには北海道の方とかも遊びに来てくれてますので、
九州で寒いなンてのはまだまだ甘い!って言われそーですが・・・。

昨日も、ロマン0時で閉めて、家で他の方のブログ見てビール飲んだら
いつの間にか寝てましたzzz

PCの前では椅子に座ってたンですが、気付くと床に。。。
いつ移動したのかさえ覚えてません(ーー);
あまりの寒さに目が覚めました(ノ><)ノ

もう体中ガタガタ震えて (´Д`)

毛布に包まって寝ましたzzz
いやぁ~死にそうなくらいにさぶかったですね!

デシ君も小屋の中のタオルに包まって寝てました(^O^)
あの毛に覆われたワンコでも包まってンだから、
冷たい床にパンツとシャツで寝てた僕って。。。
まだ椅子の方が良かったよーな。。。
自殺行為です orz
by deshi-mie | 2006-09-26 13:54 | パダワンの独り言