人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々始動!マイカート♪

いやいやいやいや 汗っ!

なンか忙しくてしばらく更新してませんでしたね。。。

その間に、MYOJOさん夫妻がロマンに来てくれたり、(∂∂)♪ルンルン
久々レンタルスプリントに出たりとあったンですが (;^-^Aフキフキ

そんな中、先週の金曜に久々平日のバーンに行ってきました。
でも・・・。
途中までは良かったンですが、バーンに近づくにつれて。

久々始動!マイカート♪_e0005780_11324818.jpg


さすがバーンの近くは天気が不安定です。

何しにバーンに行ったかと言うと、久々マイカートの調整です!
今まで68ccのエンジンだったのですが、今回皆さんの協力のお陰で
(いつもスミマセン)71ccにする為です。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(レギュレーションでは今の所、一長一短あるのでどちらもO.K)

しかーし!やっぱり僕が珍しい行動をとったもンで、
神様がお怒りになったよーで。

分かりますカネ?草の倒れ具合と雨の角度!?
左のクラッシュパットの位置はそこではありません。
こないだ九州に来た台風(福岡方面の)とは比べ物に
ならないくらい、こっちが本物の台風みたいでした。
久々始動!マイカート♪_e0005780_11392844.jpg


雨が物凄い角度で降ってます。
そして、風もクラッシュパットを飛ばす程吹いてます(ノ><)ノ
雷も、光ったと思ったらすぐ『ドォ~ン!!』Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!

カートを出しにガレージまで行ったらこの調子。
大粒の雨がこれでもかってくらい降って来るンで、ガレージで雨宿り。

あ~あ。せっかく調子を見ようと思ったのになぁ~。
雨も小降りになってきたンで、カートを移動して作業開始。

ちょっと予定がくるってしまいました。涙

で、やっと完成~(^^♪
と思ったら、今度は停電。。。

とうとうこの日は乗れませんでしたヾ(≧∇≦)〃 ヤダヤダ!

ちなみに、レンタルスプリントの日も、レース終了から雨が。。。
どうやらなかなか乗れないよーです。僕の場合。

マイカート戦は17日。今度の調子はどーカナ?
by deshi-mie | 2006-08-29 12:05 | カート