人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯変えました^^

最近、メールの途中で電源落ちたり、通話中に”ブチッ”って切れたりで、
何かと不都合が続いた僕の携帯・・・涙

で、先日機種変に行ってきました(^O^)
今度のはボーダフォンの804SH。
ボーダフォンって、デザイン的にイマイチですが、
この機種は出たトキから欲しかったンで・・・。
しかもタダみたいな価格になってたし。
さらに、以前使ってた”おさいふ携帯”が欲しかったンで(^。^)

僕の携帯もやっと3G携帯になりました (;^_^A

いやぁ~。いいです。3G。
DocomoのFOMAも使ってましたが、同様の使い勝手です。

以前のよりも通信が速いし、動作も速い。

で、何よりも、着うたがある!
って、当たり前って思ったでしょ?
前のは出来なかったンですよ!!(ノ><)ノ

みんなからは、『え~!今どき着メロ~?電子音?』
等と罵られてきました僕の携帯ですが、
今回グレードUPしました(^^♪

しかも、miniSDの容量さえ大きければ、PCからDLして
PVも持ち歩ける( ̄ー ̄)ニヤ...
世の中便利になったもんです。

3Gになったお陰で、Docomoのshiiちゃんに絵文字も
送れるよーになりました♪
shiiちゃんも絵文字が届くよーになって、感激してます。

出来れば、自分の携帯から、各キャリア対応の絵文字のみが
表示されたらとっても便利だと思うンですが・・・。
Docomoユーザーだった僕だと、なんとなく分かるンですが、他キャリアを
使ったコト無い人だと、バグメールになってしまうと思うンですが・・・汗
如何でしょう?各キャリアの開発者様!
って、今更新機能が出たら、また機種変しなきゃいけなくなっちゃいますが、、、
バージョンアップとかで出来ないンでしょうか?
by deshi-mie | 2006-07-29 09:54 | パダワンの独り言