人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた事件!?

今日のDog romanは、スタートこそ悪かったですが、
このブログによくコメくださっているkwsknokさんが来てくれました(^O^)
しかも旦那さんと一緒に♪

このお二人とお逢いするのは、なンと去年以来!!
ちょっとビックリです!

で、事件と言うのは、このお二人が帰った後に起こりました。。。

今日は不思議とお客さんが来てくれて(もちろん知り合いじゃない人)、
配達もあり、お店の裏手のマンションに配達に行った帰りのコトです。

もうすぐお店に戻るという、ほんの数十m手前で、ワゴンRが交差点をバックで
走って来ました???

ン?ナゼにバック???
不自然な行動に、最近の事件癖が付いてまして、ナンバー確認!

で、交差点に近づくと・・・。
1台の車が道路の真ん中に停まってました。
これは・・・。もしかして当て逃げ?

先ほどのワゴンRは突き当たりのT字路までずっとバックで走り、もういません。
当てられた車がUターンして追いかけようとしてたンで、ストップをかけ、
『ナンバー見てますよ!』と声を掛けてあげました( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし犯人バカですね。
これだけ交通量があれば、誰かナンバー見てると思いますが・・・。
今回は僕だけなのカナ?
バックで逃げればいいってもんじゃないと思いますよ!
ナンバーは前後にあるンだし。。。

しかし、あの巧みなハンドルさばき。
お店に来ていたマイカーターのJちゃんも関心してました。
だって、バックで交差点をきれいに曲がって、信号待ちの車にも当らず、
しかもちゃんと真っ直ぐにさがって行きました!
ちょっとはふらつくもんですがね。普通。。。
まるで、以前TVで観た、バックで走る外国のタクシーみたいでしたよ(;^_^A

ま、被害者の方には、しっかりDog romanヨロシク!って言っときましたが 爆
後でお礼にみえられました。
いい方じゃありませんか。
今度食べに来てくれるかなぁ~?

その後で、今度は警察の方が来られて、連絡先を教えて欲しいと言われたンで、
うちのチラシあげときました(・∀・)ノ
休みの日に来るって言ってましたが・・・。

きっと今日のプチ繁盛は、神様のご褒美でしょう。
過去最高の(と、言ってもまだ1週間ですが)売り上げでした\(^▽^)/

しっかし、良く事件に出くわすもんだなぁ~。
って、結構関ってたりもするし。。。

やっぱり、ハプニングを呼ぶ男なのでしょうか?
by deshi-mie | 2006-07-12 04:06 | パダワンの独り言