人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念!

ここぞとばかりに更新してます 笑

いやぁ~。井出選手、残念ですね。
でも、今までの成績だと、仕方ない部分もありますが。

でも、せっかくの純和製チームが早くもピンチ!
第3ドライバーになった井出君の出番も無く、
次回は純和製チーム崩壊です。。。

やっぱ、世界の壁、と言うかF1の壁は高いのですね。。。汗

世間では、『琢磨よりも速いドライバーは、日本人に沢山いる!』って言ってる人も
いますが、カテゴリーが別でしょ?
同じF1で走ったなら、そー言ってもいいカモしれないケド、、、

確かに、フォーミュラやGTやル・マンなンかを走ってる速いドライバーがいます。
ま、僕的には、亜久里さんが、そーいった選手達を沢山呼んでF1に乗せてみて、
選考会をするのもアリだと思いますが。
もちろん、2輪からも呼んで欲しいですね。
ホントに拓磨よりも速いのかも気になりますし。。。

僕としては井出君に復活して欲しいンですが、
他のドライバーやFIAからも『もっと練習を積んでから』って言われてるし。

亜久里さん!日本人を発掘してきて下さい!
by deshi-mie | 2006-05-06 12:35 | F1