人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々カートネタ!

本日は、アウトバーン冬の120分ペナルティ付き耐久レースでした♪
ペナルティ付き!?とは・・・?

各チームごとに、抽選で
○ピット回数を5回増やす
○1人の走行時間が10分以内
○ドライバー交代の度に、スタッフとじゃんけんして、勝てばスタート
等など。。。(あと何かありましたが、忘れました・・・ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ)

レース中にも各チームがトランプを引いて、ジョーカーが出ると、
強制ピットインのペナルティがありました 恐ッ!

僕らのチームは『ピット回数を5回増やす』でした。
最低ピット回数は規定で6回となってましたので、合計11回。
僕的にはじゃんけんが良かったンですが・・・(;^_^A





TT(タイムトライアル)はと言うと・・・。

うちのチームは、レンタルスプリントの上位者や、マイカーターが
いるンで、TTでも上位を狙ってたンですが。。。

誰がどんなに攻め込んでも、トップのチームと2秒差!?

なんじゃ?このカートは?ってカートを抽選で与えられたもんで、
グリッドは最下位(ToT)ダ-

あまりの遅さにTT途中でマシンを交換してもらえましたが、
エンジンもタイヤも温まってなく、時既に遅しってカンジでした 涙

スタートはル・マン式。
たまに見かける、走って来てマシンに乗り込み、エンジンかけてスタート
ってやつです。知ってるカナ?

うちのチームは男3人女2人の5人チームなンで、スタートは軽い方が
有利なンで、女性ドラーバーにお願いしました(^^♪

これが、以前あったバット周り後のスタートなら良かったのに。。。
(うちのスタートドライバーの女性は以前のイベントにて経験済み)

さすがに強豪が集まっているだけあって、なかなか前に行けません。
ま、マシンの調子もそこそこでしたし。。。

そんなこんなで(間省略)、結局5位でした・・・ク~ッ!!(>o<)

今回のレースの途中で、実家に帰っているshiiちゃんが、久しぶりに
デシ君とミィちゃんを連れて遊びに来たンで♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
自分が2回目に乗った後は、そっちの方に掛かりっきりでした。。。
でも、ちゃんとレースは見てましたよ!
デシ君たちを散歩させながら ヘ(´ー`)ゞ

でも、ホントに楽しかったですぅ~(*^。-*)-☆パチッ
レース終了後も、ホットドッグが完売する等、充実した一日でした。
みなさんお疲れさまでした!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

また来年の新春レース(1月29日)にレポします!

今回は画像がありません(またかよ!って独り突っ込みヾ(ー。ー;)オイオイ…)
次回は必ず撮って来ます!!

by deshi-mie | 2005-12-26 01:00 | カート