パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遂に最終戦!!

昨日はレンタルスプリントの最終戦でした!

めずらしく早起きした僕。
って、ゆーか、あきら君に起こしてもらったンだが・・・。
雨の降る中、コースヲ心配して向かいます。

サードポジションでバーンに到着!(^◇^ ;) ホエ~ッ
先に居たのはサポートしてるちょ君とa嬢のお知り合いのNさん

本日はエントリーが減って、32台なンで、A・B・Cの3グループに分かれます。
さて、グループ分けのくじ。
ナンと!3人ともBグループ。そこにYさんが。
そして、YさんもB!その後も、強豪Yファミリー(父・兄・弟エントリー)のもB!?
さらには、a嬢もB!!!そして、同じバンド!?のSさん(超常連)もB!?!?
その後もつわものがBグループに (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
朝からとってもブルーです。。。



TTで勝負の大半がつきそーなメンツ。
気合を入れてあた~っく!
が、前のマシンに追いついて45秒台。
ちょっと間隔を空けますが、次の周も引っかかって46秒 涙
またまたダメです。。。
これでもか~!って空けてみましたが、どうやら2台前の車が遅いらしく、
みんな引っかかって、1周に1台ペースでパスしてるよーです。

それならばと、僕はラップ50秒位で2周まわり、気合のあたぁ~っく!!
と思ったら時既に遅し。チェッカーが振られ、TT終了・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結局、45秒台がTTタイムに 号泣
トップは42秒台。しかもちょ君!
Sさんも引っかかりまくって、ナンと僕の後ろ!?

僕は予選グリッド9番手。とほほ・・・。

予選はというと・・・・・・?
スタートで、重い僕はドベに。
が、結構好調のマシンをくじで引き当てたコトもあり、
また、先頭方面がいろいろ入れ替わりがありまして、
ナンと4番まで上がれました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

予選で上位2人が決勝に進んだンで、僕は2番グリッド!!
本日3グループなンで、敗者復活も2人(通常1人)。
が、喜んだのもつかの間。僕の後方は最強軍団の集まりY(>_<、)Y ヒェェーーッ!
特に僕の真後ろなんかは、この最終戦でシリーズ2位か3位か、はたまた4位転落
が掛かっているa嬢!(ノ><)ノ ヒィ
どうやって後ろを抑えるか!?

でも、心配はいりませんでした。
スタート直後、あっさりと僕をかわしa嬢が前に。
さらには2人にも抜かれ、5位。
やっぱ、スタートは体重が軽いほーがいーよーです。。。

前を見ると、1位2位は遥か先。僕5位。諦めませんが終わりました。
結局4位でゴール。

Dog romanオープンです!!

レースとは反対に、本日はDog roman大盛り上がりでかなり忙しかったです!
2時間くらい、何か作ってました 汗&喜

最終戦で決勝に行けなかったのは悔しいですが、オフシーズン中に
コソ錬しまくるぞー!って、マイカート欲しいなぁ~
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-28 14:20 | カート