人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトリー!最高でした(^O^)

モトリーのライヴに行って来ました!

実は、ちょっとしたハプニングがあって、行かない予定だったンです。
あっ、shiiちゃんが原因じゃないですよ。
それだと、せっかくチケ取ってもらったa嬢(←カート記事参照)に申し訳ないですから。。。

売り掛けのお客と連絡取れなくなって。。。怒
月末の予定が狂いっぱなしです モー! <_<)o>> クヤシィー!!
で、ダフ屋にでも売ろうかと思ってました・・・。

でも、やっぱせっかく取ってもらったチケだし、売ってもたかが知れてるンで、
急遽人を探して行きました。
平日の19時開演。とーぜん誰もいません。
マジで100人くらいtelしたと思われます・・・。
仕方なく、モトリーどころかハードロックも聞かない人物にtel。
二つ返事でO.Kでした (;^_^A
ま、いーでしょう。

とりあえず、ヘッドバンキングを指導。
ライヴ中も僕に合わせて(曲に合わせてじゃなく)やってました 爆

ライヴのレポはまた次回。。。~\(>。<)ナンデヤネンッ!
by deshi-mie | 2005-11-25 15:02 | パダワンの独り言