人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

スリーケイパカップです!!
今回は、10台以上の参加!!!の予定でしたが。。。
またしても1週間を切ってのドタキャン 号(┳◇┳)泣
結局、現在で8台。。。涙

ひとそれぞれ、色んな用事があるンでしょうね。
でもね、数日前ってのはやめて欲しいですぅぅぅぅぅ~ヾ(≧∇≦)〃 ヤダヤダ!
先日まで10台以上って聞いて、楽しみにしてたチームもあるンだし。

だってさ。エントリー12台がリミットで、早い者順でエントリー締め切ってるンだし、
断ったチームもあるンだよね。
そこのチームも色々予定あるし、レース数日前に
『空きが出来たンで出ませんか?』って聞いても、既に予定入っちゃってる訳ですよ。
耐久レースなンで、4人1組が基準だから、それぞれの予定が合わないとムリ。

今に始まった訳じゃないンだけど、ココ最近、またドタキャンが増えて困ってます・・・。

事前エントリー制(前金制)も考えましたが、色々と問題もあり。。。
初心者から、気軽にカートレースを楽しんでもらおうとの方針が、
なんだかガチガチになってしまいそーで。

以前から色々考えてますが、ここ3年、何の改善策も立ててない主催者側が
悪いとも思います。\(_ _ ) ハンセイ…

ナンか良い方法ないもんですかねぇ~ヘ(x_x;)ヘ オテアゲデスヨ

それでは、今からバーンに行ってきま~す (^^♪
by deshi-mie | 2005-11-05 11:26 | カート