人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューズ買っちゃいましたー!

最近、どーもシューズが欲しくなり、ヤフオクで買っちゃいました。
本当は、pumaとsparcoのコラボが欲しかったンですが、
僕の腕ではもったいないなと思い、pumaシングルネームにしました。

シューズ買っちゃいましたー!_e0005780_929528.jpg


と、ゆー訳で、コソ練にも行ってみました  (^O^)

シューズの力は!?どんなもんでしょう?(魔法の靴じゃないんだから  (ーー);)
おおっ!先日よりタイムが安定している???気のせいか?

しかし、37秒台に入れず、38秒111あたりをラップ中(本当に毎回1/100秒位しか変らない)

ちょっとのりちゃん(元全日本チャンプ)に相談したところ、ちょっとしたアドバイスが。
ちなみにのりちゃんは、前回も書きましたが、37秒5??。

さてさて、アドバイスを考えながらアタック!
1、2週目は試行錯誤でタイム伸びず  (;^_^A

が、3週目!!な、なんと37秒8??が出たではないかぁーーー!!!
調子に乗って走り続けると、37秒743がぁぁぁーーーーーーー!!!

さすが元全日本チャンプ!適切なアドバイスありがとう  d(^v^)b~♪
あっと言う間にコンマ4秒の短縮!

のりちゃんはホットドッグ1個獲得しました。  (^。^)b

ランキング表の上に、体重ハンディ表があるので見てみました。
ハンディ付ならのりちゃんと対等!?

今日は気分良く帰りました。
by deshi-mie | 2005-07-07 09:46 | カート