人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです!!!

さぁ、勝手も負けても、更には引き分けでも観ときたいW杯の日本戦!
残す所あと6時間弱となってきました!
日本どぉ〜でしょうね?
ドーハの様にロスタイムで負けたりしないよね???
2点差付けたらほぼ確実ですが、あちらも守備固いし、こちらは得点力ないし、、、

ところで、僕の検索ワードは10項目中6項目iPhone♪
もうiPhoneブログに変えちゃおカナ?ww

でも、1個”チームアウトバーン 犬 バーン”なンてのもあって。。。
あ〜ね〜。
あの人もなかなかのワルだから、誰かに追われてるンでしょ ><
ま、冗談はさておき、そろそろ寝ようかと思っとりますzzz

コレで起きなかったら、結構後悔しますね。。。
ココ最近、すっごい更新多いな ^^
6更新くらいしてないかい?
全部読んだ人いるのカナ?
ヒマなンだろな。。。僕。。。
by deshi-mie | 2010-06-24 22:10 | サッカー