人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の出来事・・・

たまに(1回じゃないンですよ・・・)shiiちゃんが

浮気しよろぉ~?

と、朝から突っ込んできます ヾ(ー。ー;)オイオイ…
聞けば、夢の中で、僕の浮気が原因で別れたらしい。。。
ンで、寝起きが悪いらしい。
と、言うが、もともとshiiちゃんは寝起き悪い (;^_^A

浮気願望があるけん、あたしの夢に出てくるっちゃん!!

と言われましても δ(⌒~⌒ι) とほほ
実際どうなンでしょう?
僕は、あまり夢占いとか知らないンで・・・。

僕は見る方が悪いと思いますが。。。 ヘ(´ー`)ゞ
by deshi-mie | 2005-10-05 12:09 | パダワンの独り言