人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスGP 琢磨残念!!

フランスGPは惜しかったぁ~  (´Д`)
琢磨も頑張って4位のグリッドだったのに。

しかし、琢磨のSAMURAI精神はいけてます。
僕もカートで見習わなければ。

でも、ルノーって速いですね。
と、ゆーより、アロンソが速いのカナ?

3位以下は周回遅れの結果も驚きです。
フェラーリのシューマッハも3位に入ったケド、去年の様な勢いがないねぇ  (。。;)

僕の好きなバリチェロも9位。
どうしたんだぁ~!Ferrariぃぃぃ。。。
やっぱ、新レギュレーションは、色んな意味でやめた方が・・・。
だって、タイヤもエンジンもボロボロだし、あぶないよ  (;^_^A

琢磨がバリチェロをパスする瞬間は、複雑な気分でした。

余談ですが、僕が行っているカート場のスタッフN君(元全日本カートチャンプ)は、
その昔フランスに修行に行ってた時、ミナルディのフリーザッハーとチームメイトだったらしい。

時々メールや電話してるって。
い~なぁ~  (ノ゜O゜)ノ
by deshi-mie | 2005-07-05 09:14 | F1