人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から・・・

おなかが痛い (ノ_<。)うっうっうっ

きっと、最近のコロコロ変わる気温のせいだ!

夜はまだちょっと暑いンで、さすがにクーラーは寒いしもったいないと思い、
扇風機をタイマーでかけて寝ますzzz。。。
が、先週の土曜は震えるほど朝がさぶい。
久々のみのむし状態。

と、思えば、おとといは夜中も暑くて再び扇風機。
が、朝はさぶい。

昨日は・・・。きっと夜中もさぶかったンでしょう?
4時半頃、激痛のためトイレへ・・・。
おなかが冷えたよーです(>。<)
朝はそれほどさぶく無かったよーな気が。
今も痛いです。。。

昼は、僕は外での作業が多いンで、汗だらだら。
暑いか寒いかどっちかにして欲しいこの頃です。

そうそう、僕とshiiちゃんは、温度が合いません。

僕  今日あついねー!
shii  ・・・・・・・そう?

僕  ナンか冷えるよね~?
shii  暑いよ!

昔っからそうです。
なので、車はなかなか困ります。
僕はちょうど良かった時も、shiiちゃんは暑かったよーで、
クーラーひえひえ~。
グスンって僕の鼻声で、
えっ?寒いとぉ~?って気付いてもらえます。

逆に、たまたま温度があったりすると、僕的にはちょっと気を使って、
僕が暑いから、shiiちゃんは寒いンだろーな?って、汗をかきながら走ってると、

ちょっと暑くない?

って、shiiちゃんも暑かったりします。
ベンツに付いてる、左右独立のエアコンって良いよね?って
真剣に話してます。

いつも、どっちが標準なのかで競い合います ┐(´~`)┌
はてはて、どっちが普通の人?なンでしょうかね?
by deshi-mie | 2005-09-29 09:54 | パダワンの独り言