パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『デシ』って???

僕のニックネームは『デシ』。
フルネームは『デシえもん』。。。
僕の飼い主がドラえもんが好きなんだ。
だから、デシえもんなのサッ! (^O^)
でも、『デシ』って (?_?)
どうやら、飼い主の2人から1文字づつとったみたい。

僕が生まれたのは、2002年の12月。
そして、この家にやって来たのは2003年の1月。
僕のためにペット専用のコーポを借りたみたい。
(借りたのは彼氏だけど・・・)
彼氏が僕を買ってくれたケド、選んでくれたのは飼い主のshiiちゃん。
彼氏は教育係りと遊び係りをまかされているみたいだけど、
僕は小さい頃からよく怒られるんだ。
僕的には悪い事はしてないつもりだけど・・・。 (ーー);

おっと!忘れるトコだった (。。;)
僕から遅れること1年。いっこ下のミィちゃんがやって来ました。
shiiちゃんが買ってきたんだ。 v(^^)v
ピンッと来た人はドラえもん通!!
そう、ドラえもんの彼女が『ミィちゃん』でした。
だから、僕の彼女もミィちゃん☆
とってもかわいくて僕好み♪
今はとっても仲良しの2人2匹だよ。
[PR]
# by deshi-mie | 2005-06-17 22:22