パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また放置。。。

Twitterが楽しくてブログ更新忘れてるナリ。。。(´Д`)

昨日の夜はやべっちFCも観ないで寝ちゃった。。。
ちょっと先週は疲れた感あり(。。;)

そー言えば、定額給付金入りました~\(^▽^)/
って、今頃かい?って今頃だよw

でも、福岡市だけで3万人以上がもらってないンだって!
ま、僕も忘れてたケド・・・汗っ

なンに使おっかな^^
[PR]
# by deshi-mie | 2009-10-26 15:09 | パダワンの独り言

う~ん・・・

こんなに暇だと、そろそろカート始めるか!

なンか近いレースあるのかな?

って、1年半位乗ってないなぁ><

コソ練行かないと・・・。

でも、正直一人であそこまで行くのは・・・。
ダルい(´Д`)
[PR]
# by deshi-mie | 2009-10-08 15:24 | カート

ヤヴァイ。。。

既に2日仕事が無い・・・汗

はぁ・・・。

厳しいな・・・。

ま、明日からあるからいっか。

うなぎ食べたいな。
[PR]
# by deshi-mie | 2009-10-08 14:34 | パダワンの独り言

♪絢香♪

残念だなぁ~。
休業かぁ~。

最近の僕の中では、結構な歌姫だったのに。。。
あの声いいのになぁ。

さっきミュージックフェアに出てた。
最近のハマリはWiiのマリオカートだとか。

もしかしたら、オンラインで会えるカモ?
[PR]
# by deshi-mie | 2009-10-03 19:08 | パダワンの独り言

F1ゲーム

BMW公認iphone&touch専用アプリです。

e0005780_042126.jpg


さすが公認だけあって、ドライバー2人から選べます
今回はクビサ選択
e0005780_0425047.jpg


コースも最初は2コースのみ
で、視点変更も当然あります。
e0005780_0434447.jpg

e0005780_0443949.jpg


そして、なンとKERS搭載!
さぁ、前にライバルいます。
e0005780_0461713.jpg

よし!KERS ON!
びゅい~ん
e0005780_04724.jpg


やた!
e0005780_0475958.jpg

チャンピオンシップでは1ポイントが重要!

リプレイも、もちろん付いてます
e0005780_183867.jpg

e0005780_19291.jpg


色々セッティングも出来ます。
タイヤ。ウイング・車高等。
e0005780_04993.jpg


このアプリは230円。
あと、イベント追加(115円)したら、ピット作業やチーム監督にもなれます♪
e0005780_1102232.jpg


ちょっとハマリそーです^^

ferrariだったら、もっと良かったな(´Д`)
[PR]
# by deshi-mie | 2009-09-23 00:49 | iPhone

えと。。。

しるばーうぃーくらしいですが。。。

何も変化なし。

ま、珍しく明日はフルに休日ですが。
予定なし。。。

寂しい。。。

さらに寂しいのは、滝クリが降板になる。
今月25日まで。
松本方哉も居ないし、箕輪解説員しかいないンで、
もう見なくてもいいカモ。


奇跡の1枚

e0005780_7131524.jpg


アプリのトイカメラってので撮影
橋のある風景を撮っただけだったが、偶然鳥が。。
翼全開でやってきやがった!
あ~のぉお~ぞら~にぃ~♪つ~ばぁさ~をひろ~げぇ~♪

ネタが無いので、今回もiphoneカメラでごまかしてみる。。。w
真ん中がにじんでる。
iphoneカメラでのアプリの限界か?
[PR]
# by deshi-mie | 2009-09-22 07:15 | パダワンの独り言

こ、こんなに

更新が続いたのはいつ以来だろーか。。。

そうそう、エコナ。
発がん性物質が見つかって大騒動ですね。

うちにもあります(´~`;)

返金に応じるらしーです。
価格相当分をギフトカードで。
返品しよっかな( ̄ー ̄)ニヤ...
でも、2本くらいだから面倒だな(ーー);

小売店のは回収されたみたいだけど、横流ししてたら
儲けるだろーな。

仕入れ値で買って、定価で返金。
友人とかとグルでやってるトコないのかな?
不景気だしな。

ま、世の中そんな悪いコト考える人ばっかじゃないしね。
たぶん・・・。
[PR]
# by deshi-mie | 2009-09-18 12:51 | パダワンの独り言

イチローも頑張ったンで

僕もイチローに負けないよーに!?
更新します!
こんだけ更新したのはいつぶりだろ?

ま、ネタは無いので、iphoneカメラアプリでも。。。
TiltShiftGenとな。

e0005780_1383212.jpg


まだうまく使えないや。

やっぱ、iphoneのカメラじゃ、PCの画面では荒いな。
[PR]
# by deshi-mie | 2009-09-17 13:09 | パダワンの独り言

初!

今日は車検でこの車乗りました@@

e0005780_19373728.jpg


分かりますか?
この車、シーケンシャルです!
初乗りです。
トルコンとは一味違った走りです。

e0005780_19395534.jpg


パドルシフトなら軽快ですが、
オートモードはギクシャクします。

でも、パドルのシフトダウンは、ちゃんと回転合わせてくれたり
楽しめます♪

ただ、燃料モレの為、明日再車検。。。
[PR]
# by deshi-mie | 2009-09-16 19:40 | パダワンの独り言

なンと!

予想外にハミルトンか・・・。

フェラーリに入りたいのか?

と、前回の投稿から続いてルノー疑惑コメ。

ま、とりあえずフェラーリ入賞でなにより。
まだコンストラクターズ3位は望みある!

ブラウン速いな。。。
[PR]
# by deshi-mie | 2009-09-14 03:11 | F1