パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感動!!

キャァーーーーーー!(女子の様な叫びw)

僕の好きな雲の画像がいっぱい♪

黒ぶたGallery
ココ ↑ ↑ ↑

感動です!

僕の好きな画家のジョン・アルホーグ(←”ギャラリーを見る”から左横の作品名をクリック)
にも似た画像もあり、朝から目が覚めました!
※まだ寝てません。。。

ツイッターで知り合った方です♪
やっぱツイッターいいな^^
[PR]
by deshi-mie | 2009-10-27 07:38 | パダワンの独り言

また放置。。。

Twitterが楽しくてブログ更新忘れてるナリ。。。(´Д`)

昨日の夜はやべっちFCも観ないで寝ちゃった。。。
ちょっと先週は疲れた感あり(。。;)

そー言えば、定額給付金入りました~\(^▽^)/
って、今頃かい?って今頃だよw

でも、福岡市だけで3万人以上がもらってないンだって!
ま、僕も忘れてたケド・・・汗っ

なンに使おっかな^^
[PR]
by deshi-mie | 2009-10-26 15:09 | パダワンの独り言

う~ん・・・

こんなに暇だと、そろそろカート始めるか!

なンか近いレースあるのかな?

って、1年半位乗ってないなぁ><

コソ練行かないと・・・。

でも、正直一人であそこまで行くのは・・・。
ダルい(´Д`)
[PR]
by deshi-mie | 2009-10-08 15:24 | カート

ヤヴァイ。。。

既に2日仕事が無い・・・汗

はぁ・・・。

厳しいな・・・。

ま、明日からあるからいっか。

うなぎ食べたいな。
[PR]
by deshi-mie | 2009-10-08 14:34 | パダワンの独り言

♪絢香♪

残念だなぁ~。
休業かぁ~。

最近の僕の中では、結構な歌姫だったのに。。。
あの声いいのになぁ。

さっきミュージックフェアに出てた。
最近のハマリはWiiのマリオカートだとか。

もしかしたら、オンラインで会えるカモ?
[PR]
by deshi-mie | 2009-10-03 19:08 | パダワンの独り言