パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

F1ゲーム

BMW公認iphone&touch専用アプリです。

e0005780_042126.jpg


さすが公認だけあって、ドライバー2人から選べます
今回はクビサ選択
e0005780_0425047.jpg


コースも最初は2コースのみ
で、視点変更も当然あります。
e0005780_0434447.jpg

e0005780_0443949.jpg


そして、なンとKERS搭載!
さぁ、前にライバルいます。
e0005780_0461713.jpg

よし!KERS ON!
びゅい~ん
e0005780_04724.jpg


やた!
e0005780_0475958.jpg

チャンピオンシップでは1ポイントが重要!

リプレイも、もちろん付いてます
e0005780_183867.jpg

e0005780_19291.jpg


色々セッティングも出来ます。
タイヤ。ウイング・車高等。
e0005780_04993.jpg


このアプリは230円。
あと、イベント追加(115円)したら、ピット作業やチーム監督にもなれます♪
e0005780_1102232.jpg


ちょっとハマリそーです^^

ferrariだったら、もっと良かったな(´Д`)
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-23 00:49 | iPhone

えと。。。

しるばーうぃーくらしいですが。。。

何も変化なし。

ま、珍しく明日はフルに休日ですが。
予定なし。。。

寂しい。。。

さらに寂しいのは、滝クリが降板になる。
今月25日まで。
松本方哉も居ないし、箕輪解説員しかいないンで、
もう見なくてもいいカモ。


奇跡の1枚

e0005780_7131524.jpg


アプリのトイカメラってので撮影
橋のある風景を撮っただけだったが、偶然鳥が。。
翼全開でやってきやがった!
あ~のぉお~ぞら~にぃ~♪つ~ばぁさ~をひろ~げぇ~♪

ネタが無いので、今回もiphoneカメラでごまかしてみる。。。w
真ん中がにじんでる。
iphoneカメラでのアプリの限界か?
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-22 07:15 | パダワンの独り言

こ、こんなに

更新が続いたのはいつ以来だろーか。。。

そうそう、エコナ。
発がん性物質が見つかって大騒動ですね。

うちにもあります(´~`;)

返金に応じるらしーです。
価格相当分をギフトカードで。
返品しよっかな( ̄ー ̄)ニヤ...
でも、2本くらいだから面倒だな(ーー);

小売店のは回収されたみたいだけど、横流ししてたら
儲けるだろーな。

仕入れ値で買って、定価で返金。
友人とかとグルでやってるトコないのかな?
不景気だしな。

ま、世の中そんな悪いコト考える人ばっかじゃないしね。
たぶん・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-18 12:51 | パダワンの独り言

イチローも頑張ったンで

僕もイチローに負けないよーに!?
更新します!
こんだけ更新したのはいつぶりだろ?

ま、ネタは無いので、iphoneカメラアプリでも。。。
TiltShiftGenとな。

e0005780_1383212.jpg


まだうまく使えないや。

やっぱ、iphoneのカメラじゃ、PCの画面では荒いな。
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-17 13:09 | パダワンの独り言

初!

今日は車検でこの車乗りました@@

e0005780_19373728.jpg


分かりますか?
この車、シーケンシャルです!
初乗りです。
トルコンとは一味違った走りです。

e0005780_19395534.jpg


パドルシフトなら軽快ですが、
オートモードはギクシャクします。

でも、パドルのシフトダウンは、ちゃんと回転合わせてくれたり
楽しめます♪

ただ、燃料モレの為、明日再車検。。。
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-16 19:40 | パダワンの独り言

なンと!

予想外にハミルトンか・・・。

フェラーリに入りたいのか?

と、前回の投稿から続いてルノー疑惑コメ。

ま、とりあえずフェラーリ入賞でなにより。
まだコンストラクターズ3位は望みある!

ブラウン速いな。。。
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-14 03:11 | F1

う~ん。。。

ちょっとフェラーリ ワン・ツーには遠いカナ・・・。
前が同じKERS搭載のハミルトンだしな。

43年ぶりの快挙もちょっと。。。
いや、かなり。。。

ライコネンが故意にクラッシュすれば後者は可能か?
(↑ ↑ ピーーー♪ イエローカード!><)

どっか派手にパーツがばら撒ける場所でブレーキとアクセ・・・
(↑ ↑ ピー♪ピー♪ピー♪ レッドカード!><)

次いつ止まるか分からないブログ。
書けるうちに書いとこ。

放送は23:15~か。
いつもより早いな。。。。。。
おい!やべっちFCとフルにかぶるじゃないか!
ゴルゴ13はギリカナ?

ま、いっか。
なぜかF1の日は早寝で、無い日は夜更かし。
相性悪いナリか・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-13 04:50 | F1

フェラーリ43年ぶりの

フェラーリがイタリア人ドライバーで優勝すると43年ぶり
となるらしい。

そーいや居なかったな。イタリア人。
その時代の旬なドライバー集めたらそーなっちゃったワケだ。

日本と比べるのもフェラーリに申し訳ないケド、やっぱ勝とうと思ったら、
アグリさんのよーに、純国産とか言ってらんないンだろーね。

そもそも、フェラーリとアグリさんとでは、”勝ち続ける”と”勝つ”で、
方向性も違うワケだし。

フィジか。楽しみだな♪
そろそろワン・ツーも見たいな。

マッサも順調に回復してるみたいだし^^
母国ブラジル出たいらしいケド、安静にして来年頑張れ!
アロンソ来るらしいし。ホントかな?
たのしみぃ~♪
ま、色々F1もごちゃごちゃしてるから、来年のF1の方向性
にもよるケドね。楽しいかは。。。

そうそう、iphoneソフトウェアが3.1にバージョンupした!
itunesも8→9に。
見やすく、itunesでのiphone管理がし易くなった。
毎回夜中2時過ぎに配信されるンで、全て更新するのに朝4時すぎまで掛かった。
次の日すればいいじゃん!って思うかも知れないケド、
ま、ドラクエやプレステ、Windowsの発売日に並ぶのと同じ気持ち。

そしてどっちも、軽くなった^^
あのもっさり感が無くなった。(特にiphone)
今回の更新はなかなか素晴らしい。

3GSなら、もっと機能増えたらしいが・・・。

知り合いが3GS買ったが、やっぱり速い。
そして、知らない画面がある・・・汗っ
そこは解説出来ない Orz
使い方分からないそーなンで、先日第1回iphone講座を開いた。
直後にバージョンupしちゃったンで、また2回目開かないと
up方法が分からないらしい。。。

ンなワケで、みんなで広げようiphone、twitterのわっ!
『わっ!<(^^)>』(← ↑ 超古っ)
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-12 12:04 | F1

嬉しい^^

昨日から始めたtwitter。
意外に楽しい♪

そして、本日嬉しいコトが。

あの、広瀬香美からフォロー受けました\(^▽^)/
mixiでいうとこのマイミクみたいなもんです。

フォローは許可要らずで勝手に好きなだけ出来ますが、
フォローしてもらうのは、相手次第。

広瀬香美をフォローしてる人は、本日現在53,484 人
逆に広瀬香美がフォローしてる人は745人。
約1.4%の中に入りましたd(^v^)b~♪

僕をフォローしてくれてる人も22人になって、
twitter何気に楽しい♪
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-09 05:46 | パダワンの独り言

あまりに久々で・・・。

ログインID忘れてました^^;

放置状態のブログですが、なかなか忙しくて・・・。

本日、twitter始めました♪
まだ良く分かりませんが・・・( ̄▽ ̄;)

ま、ブログより手軽!?

そうそう!同じ職場でインフル発見です!
僕は大丈夫カナ?(。。;)
潜伏期間は約3日らしい・・・。
明日で3日?当日も含めるのだろうか・・・。

体調は。。。
先日、久々にアスファルトで大ゴケして全身打撲でインフルどころでは
無い毎日。。。

駆け足で駐車場のチェーンに突進して、吹っ飛びましたm(_ _)m
よそ見してて気付かず。
肘は血だらけ、手首は捻挫。
両腿はチェーンに当ったトコが力入らない位痛い。

本日、荒治療でバトミントンしました^^
痛い痛い言ってても治らないンで、動いて治せー的な。
ちょっと良くなった感( ̄ー ̄)ニヤ...

じゃ、また今度!(パクリ!?)
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-07 03:06 | パダワンの独り言