パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

え~。
外車は苦手です。。。

だって、ややこしいですから^^:

今回の作業は、この車から外した(僕が外したワケでは無いトコがミソ)ナビを、
再度、この車に付けるというもの。
実際、取り説も無いンで、外した人でないと、詳しい配線が分からない Orz

純正のモニターからして、ちょっと国産とは違う外し方。
で、音声は1回トランクのアンプに行って、スピーカーに行くワケで・・・。

e0005780_1215070.jpg


ココを開けると、こんなんなってます。

e0005780_122449.jpg


ちなみに、アンプは、一番奥!
ココに見えてるの外さないと見えません。

そして!ナビに必要な車速センサーの配線は、、、
エンジンルーム( ̄◇ ̄|||)

e0005780_1244550.jpg


国産は、大体助手席の下か、オーディオの下辺り。
面倒です。。。

で、助手席の下にも色々ありますので、はぐります。

e0005780_1263952.jpg


前から後ろまでややこしいです(´~`;)

ついでに、バックアイカメラも装着しますンで、トランクの裏までもはがします。

一番の問題は、僕が外した物では無いコト。
国産なら、大体見当がつきますが、外車はちょっと・・・汗
ナビ側は分かりますが、車両側の配線が・・・。
外すトキに、配線がカットされてるトコもあるし。。。
テスターやら何ならで解読するまでがソートー時間掛かりました。

で、完成v(^^)v

e0005780_131752.jpg


バックもちゃんと映ります^^
e0005780_1314275.jpg

[PR]
by deshi-mie | 2008-12-16 01:33 | パダワンの独り言

最近の

お気に入りバンド

SOX-JAPAN

なンじゃそれ?って思う人がほとんどでしょう^^

YouTubeでのガールズバンドです。
もしかしたら、ホントにみんなでバンドしてるのカモ知れないが。。。

♪hideのRocketDive♪


でも、ココのギターのもっぴと一緒にYouTubeでセッションしてる
NIKUMAN(下のリンク)のソロで色々弾いてる方が楽しい♪
コッチの方を先に発見したンで、その日は衝撃で夜中3時まで色々
弾いてるの見てました^^;

どぉ~も、昔話題になってたよーで、2chでも過去ログになってました。
僕は今頃ですが・・・。

♪XのSILENT JEALOUSY♪


僕もlong long ago(昔々)に同じ曲をコピーしてたンで、
大変興味あります。
紅もやってるし。

他のハードロック・ヘビメタも結構上手い!!
ディープパープルやドッケン、マイケルシェンカーもやってます。
SHOW-YA(←知ってます?)の様な完全ハード系もいいケド、
時折見せる、女の子らしさと曲がミスマッチなのがいい。
ギターソロもなかなか上手い!
お暇な方は、最後まで見てやって下さい。

あれやったら、YouTube検索でSOX-JAPANかもっぴ、NIKUMANで
検索して下さいな。
ちなみにSOXと入れると、JAPANが検索候補に出てきます。
色んな曲やってます♪

またギター弾きたいな。
[PR]
by deshi-mie | 2008-12-08 01:39 | パダワンの独り言

近所のうどん屋

今日は、イマイチ体調がすぐれないので、
何か栄養のある物をと思い、近所のうどん屋に。

いつも”カルビ定食”を食べている。
”定食”といっても、実はカルビ丼とうどんである。
メニューのジャンルも定食のトコにあり、”丼”ジャンルには
単品すらないレアな丼である。

初めて頼んだトキは、ちょっとあせった(´~`;)

で、今日はスタミナ定食。
ホントに定食か聞いたら、豚肉と野菜の炒め物とご飯とうどん(+100円)
だと言うコトだったンで、注文。

5分ほどで、おぼんに、うどんとサラダとご飯とたくあん、そして豆腐が。
『炒め物はちょっとお待ち下さいね』と言われ、うどんから食べ始めた。

サラダは予定外。
しかも、器にぎっしり山盛りに入ってるし。
うどんは、いらなかったカナ?と思いつつ、ほぼたいらげたトコに
『あ、赤だしがありました』と、店員さん。

おっと!うどんもあるし、赤だしもあるのか?
汁汁だな。
結構お腹もたまってきたぞ。

e0005780_23522872.jpg


ご飯も残して待つこと3分。
このブランクが結構大きい!!

出てきた炒め物がコレ。

e0005780_23533369.jpg


画像が寄りすぎて分かりにくいですが、家庭で、小皿に取って
みんなで食べる位の量があります( ̄◇ ̄|||)
今更、こんだけの量出されても。。。滝汗っ

知ってる人は分かると思いますが、僕は食事中、お水飲みません。
ま、たまぁ~に飲みますが、ほぼ99%飲みません。
※注
焼肉等、時間が掛かるトキは別です。

その僕が、3杯飲みました。
スタミナ定食。。。
逆にスタミナ奪われたカンジです。。。(ーー);

まさか!コレは食べてる人のスタナミを試す定食なのか!?
[PR]
by deshi-mie | 2008-12-08 00:02 | 食べ物