パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うどん屋

e0005780_16364268.jpg

お客さんトコの横にあるうどん屋さん。
さっき食べた。

いつもはざるそばだけど、
今日はうどん食べてみた。

ここは、待ってる間に、
軽く食べる物がある。
僕はいつもマカロニサラダとヒジキ。
これも結構うまい!

ここはそば湯があるのがまたいい♪

そして、初うどんが来た(^O^)
きしめんを半分にした位の麺。
ダシの効いたスープ。
僕的には大変好みだ。

そして、いつも頼むかしわご飯。
つやつやして、色見は薄いがうまい!

太宰府方面から新宮方向に向かって、
35県道の宇美町に向かう三差路の
手前のラーメン屋の横。
三差路のうどん屋じゃないですよ!!
あそこは高い(>_<)
ここはうどんもそばも普通価格です。
素うどん、そば共に270円。

近くを通ったら是非!
[PR]
by deshi-mie | 2008-10-25 16:36 | パダワンの独り言

検索ランキング

あまりに更新してなかったンで、ちょっとアクセスみてみた。

さすがに今までの最低アクセスだ。。。

検索は・・・。

1位~5位までラウンドワン大野城関連
さらに下位ランクにもラウンドワン・・・。

オープン近いだけあって、みんな気になるンだろう。
[PR]
by deshi-mie | 2008-10-21 10:22 | スポーツ

24 -TWENTY FOUR

遂に24を全シリーズ観終わった^^

こんな短期で全編見ると、話がスムーズに繋がって、
非常に面白かった。

がっ!なンかしっくり来ない終わり方だった・・・(´Д`)

まだ続きがあるンだろうか?
アメリカ物なのにハッピーエンドじゃない。

視聴者に先を想像させる終わり方。
たまに映画でもあるが、困る。

こんなに白黒はっきりさせてきた24なのに、最後は・・・。

ジャァァァーック!




と、思ってウィキってみたら、今秋アメリカで続きがあるらしい。
24 -TWENTY FOUR- - Wikipedia

なんでも、脚本家のストライキで今年初めの放送予定が
延期されたらしい。

そして・・・ニーナに続きトニーが・・・。

続きが観たい♪
[PR]
by deshi-mie | 2008-10-21 09:30 | パダワンの独り言

やはり・・・

サッカーは何が起こるかわからない。。。

ま、僕的には、想定内。。。

遅い・・・。

セルジオ久々いいコト言った。

足元にパスするな。
サッカーでは当たり前のコトだが、今日の日本は出来てない。

俊輔・遠藤、血だらけ。。。

ドリブル持ちすぎ。
3人はなかなか抜けないだろう。

以上。
[PR]
by deshi-mie | 2008-10-15 21:39 | サッカー

話のタネに・・・

ちょっと買ってみた^^

e0005780_21184771.jpg


レンジで作るUFO!

なンでも、さらに美味しくなったとか。

しかーし!結構細かな説明が・・・(´Д`)
e0005780_21254028.jpg


思い込みで作ってはいけません!
早速間違えました( ̄◇ ̄|||)

かやくを入れる場所、順番まで決まってます。
結局最低水は必要らしい。
しかも、水から作るかお湯から作るか、さらにはレンジのワット数まで。。。

で、とりあえずレンジでチンしたのがコレ。
e0005780_21274171.jpg


先入れのソースのお陰で麺がちょっとソース色。
第一印象は、一平ちゃんの焼きそばみたい。
あれも、ちょっとソースが混じってる麺っぽい。

で、後かけソースを混ぜたトコ。
e0005780_21295124.jpg


見た目はさほど変わらない。
お味は・・・。

ま、ちょっと今までのとは麺が生っぽいカナ?
でも、キャベツがフニャっとしてる感が・・・。

僕は普通のUFOが好みカナ(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2008-10-01 21:31 | 食べ物