パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日は通称”ニア”の社長のメルセデスのモニター付けです。

この車、何気に凄いのが、ただのメルセデスではありません!
なンと、世界で500台しか生産されていない貴重な車です。

既に、HDDナビが付いてます。
コレに、地デジチューナーとヘッドレストモニター&ミラーモニターを付けます。

数時間の後、完成しました^^


e0005780_4421917.jpg



映っているのは、布袋のライヴDVDです。
カッコイイ♪

あ、メルセデスもですが、布袋も( ̄ー ̄)ニヤ...


よく、『ヘッドレストは何で付けるの?見栄?自己満?』と言う人が居ます。
ま、確かにそれもあります。

が、通称”ニア”の社長は違います!

何故そう言い切れるのか?

だって。結構←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-28 04:47 | パダワンの独り言

今日はバースデー☆☆☆

誕生日だからといっても
やっぱり仕事です。
ま、当たり前ですがf^_^;
とりあえず、誕生日くらいは更新
しとかなきゃって感じのUPでした。

そうそう、昨日のラジゴン、
ラッキーさんが録音してUPしてくれました♪
僕も自分では聴けなかったんで、
嬉しいです!
有難うございました(^O^)/

お聞きになりたい方は、
ラッキーさんトコで(^^ゞ
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-27 20:26 | パダワンの独り言

ついに!!!

1分を切りました(*_*)

次、皆さんにお逢いする時は
40の僕です^^

宜しくお願いします(^O^)/
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-27 00:00 | パダワンの独り言

あと30分

30代最後の日が終わろうと…。

早かったよーな、色々あったよーな。
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-26 23:29 | パダワンの独り言

たった今

FM福岡のラジゴンに
生出演しました( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-26 13:33 | パダワンの独り言

もうすぐAB6耐

いよいよ今度の日曜は6耐です!

久々アウトバーンのHP見たら、
本格的なレースの様にブースが設定されてるンですね (◎_◎;) おっ!

知りませんでした。。。

でも、6時間もあるンで、便利です♪
キャンプのチェアーとか持ってこなきゃいけませんね。
おっ!BBQなンかも楽しそうです♪
但し、ハエが。。。

ボデーとまったりは当然ながら隣のブースでした。
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-24 04:00 | カート

ラーメン屋オープン

通称”ニア”の社長と、オープンしたラーメン屋に行きました^^
〇〇店と書いてあるので、チェーン店?

入ると食券制。

最初なンで、普通のラーメンを注文。
そして、特製からあげと餃子も。

ラーメン。。。
いたって普通。
コレで650円は高すぎる!( ̄◇ ̄|||)
500円以内じゃないと。。。ちょっと。。。

特製からあげ。
衣も鶏肉も非常に薄味。
鶏肉にいたっては、下味付いてるンだろうかと思うほど。
なンで、専用スパイスが付いてます。
スパイスの味しかしない。。。汗
ドコが特製なンだろう?

最後に餃子。
まぁ、食品メーカー製の餃子と思われ、結構色んなトコで食べれます。
ケド、結構美味しい一口餃子です。

まぁ、もう来るコトは無いでしょう^^;
値段の割には可も無く不可も無く普通のラーメン。
僕が評論する立場では無いですが、ニアの社長も同意見。
きっと誰しもが思うはずです。
コレでやっていけるのだろうか?

子供数人連れたお客さんが何組か居たが。。。
入って値段に驚くンじゃ。。。
こんな郊外の住宅地で、この価格は無いでしょ?
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-22 04:15 | 食べ物

う~ん(´Д`)

寝ようと言って寝れない。。。

起きれるかなぁ~。

遅刻したらどぉ~しよぉ~(´~`;)

明日は重要な←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-21 05:01 | パダワンの独り言

いよいよ

40まであと1週間を切りました。。。

来週の金曜にはいよいよ。。。

何か変わるカナ?

もう寝よzzz
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-21 04:22 | パダワンの独り言

いつかは・・・

その昔、”いつかはクラウン”と言うキャッチフレーズのCMがあった。

21際で僕が始めて車を買った頃言っていたコト。

『俺は40になるまでセダン乗らんけんね。おじさん臭いし。
  でも、40になったらジャグワー(ジャガー)乗るっちゃんね。』

若かりし日の僕よ・・・

あと10日で                    40だよぉぉぉ~!

しかも既にセダン乗ってるし。。。
詳しくは→プロフ(どの車か分かりますか?)

まぁ、今はそんなに欲しいってワケじゃ無いですが、
機会があれば所有したいですね。


そんな中、先日車検でジャグワーに乗りました^^
初めてでは無いですが、ちょっと嬉しい♪

e0005780_4464962.jpg


でも、コレ、ちょっと”難”アリなンです。。。

オーナーさんはどぉ~か分かりませんが、
僕には大変”苦”な状況です。。。



e0005780_4141823.jpg


天井の内装が落ちてきてる。。。汗

常に頭に当ってます。
別に重くは無いンですが、だんだん首が疲れてきます。。。
深く腰掛けても、僕の身長?座高じゃムリです。

仕方無いンで、左手で天井押さえながら車検行きました(´Д`)

せっかくのジャグワーだから直しましょうよ!
[PR]
by deshi-mie | 2008-06-18 04:16 | パダワンの独り言