パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最後の・・・

昨日はアウトバーンの2時間耐久レースでした^^

メンバーはいつものAさん、daviさん、Mサヲさん(アルファベット順)です。
今回は結構順調で、見事2位でした!

e0005780_9334766.jpg


念願の、総統率いる”チームボデー”にも勝てました( ̄ー ̄)ニヤ...

家に帰って、前回の”銅メダル”を見ると・・・。
※前回は、てっきり”金”だと思ってました(ーー);

2007.1.21 。。。。。。。。。。。。
なンと1年以上入賞が無かった。。。
ちょっとビックリです!

次回の耐久は6月29日。
ち・な・み・に、僕の誕生日は6月27日。
今回のレースが△×台最後の耐久レースでした( ̄◇ ̄|||)

アウトバーンの主のM氏と同世代かぁ~。。。
昔、バイクレースやってたトキも、オーバー△×クラスってのがあったな。
野球もサッカーもその歳の頃は、若手育成に転向してるだろう。
おっ、解説者になるか^^

ま、まだアウトバーンにも〇太郎というチームが年長記録を更新してるしな。
みんなが同世代になるまで待ってみよう♪

はやくこぉぉぉぉぉ~い!

みんなが来るまでウエイティングゥ~

まだまだ続けるレーシングゥ~

そして目指すぞウイニングゥ~


でも、うちのチーム員待ってたンじゃ、また僕が次の世代にいってしまうが・・・汗
みんな若いからなぁ~。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-28 09:48 | カート

結構順調

tomozouさんのご好意で、PCとモニタをもらいましたので、
FXの取引がやり易くなりました^^
ま、PC通の方には、今更と言われそうですが、
1PCで2モニタが表示出来ます!
今までのPCと合わせると、モニタが3台になりました(^^♪

e0005780_120496.jpg


左のモニタで取引しながら、真ん中で市場の情報。
そんで、右のモニタはチェックしてる通貨のチャートを表示♪

e0005780_124471.jpg

e0005780_1242482.jpg


今まで、1or2モニタだったンで、全てが小さくて、分かり辛かった・・・。
2ndPCはFX専用マシンになりました(^。^)b

お陰でまだまだ利益出てます( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-17 12:06 | FX

やよい軒以上の・・・汗

今日、通称”ニア”の社長と昼食に出かけました。
社長お気に入りの、うどんを注文すれば、おかず&ご飯
食べ放題のお店です。
500円です。
僕が好きな東区のうどん屋さんではありません。
あそことは、味も種類もレベルが違います!
あちらは僕のイチオシです^^
ココはドコ?博多区カナ?大野城?

なンでも、今日はそこがももち浜ストアに紹介されたらしいです。
そんな日に行くなンて・・・汗
きっと人が多いでしょう^^

がっ!

そこで事件がおこりましたo(><)o

全貌はこちら←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-15 18:04 | 食べ物

なンか最近・・・

色々と忙しい。。。

人のブログどころか、自分のトコも更新出来てないし(´Д`)

そんな中、今日は家に18時に着きました。
何をしていいのか悩む・・・。

最近は21時前に家に着いたコト無かったンで(´~`;)

久々にFXしてみました^^
昨日は、G7の前日という影響か!?
急な円高で、制御きかず

7万損失( ̄◇ ̄|||)

超凹み・・・Orz

どぉ~しよぉ~って思いながらの今日の取引。。。

はたして???←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-11 23:52 | FX

事件だ!!!

e0005780_012588.jpg


うちの近所のDoCoMoの駐車場に、
パトカー3台。

何やら男が警官に向かって騒いでます。

おっと、クラウンが動き出した。
っと、思ったら、壁に激突(>_<)
またまた大騒ぎ!

ちょっと裏に回ってみよう^^

ウゲッ!

DoCoMoの裏には、フェンス突き破って、
一段下の道路に落ちたウインダムがっ!!

近寄れ無いんで、遠くから撮影。
暗くて写らない(-.-;)
e0005780_012535.jpg

建物の右の暗いトコに落ちてます。

一体何があったのだろう?
以上、現場近くからdeshi-mieが
お届けしました!!!
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-06 00:01 | パダワンの独り言

またしても・・・

夕方、、、

通称ニアの事務所に居た。
ニアの社長も一緒だ。
事務所には”ロン”という名のワンコ、ビションフリーゼも居る。

e0005780_1392153.jpg


突然、ロンが鳴き出した。
来客が来ると鳴く。
僕や、よく来る人の時は鳴かないが、たまに来るお客さんや、
営業マンの時には鳴く。
足音で判別しているンだろうか?
犬は凄いな。

スニーカーの感じの足音がした。
事務所に向かってきている感じの足音。
ロンは鳴いている。

ニアの社長と顔を見合わせ、誰カナ?って感じで
ドアを見つめた。

誰も来ない。

すぐにドアを開けて外に出た。

誰も居ない・・・。
2人とも、確かに足音を聞いた・・・。

以前もニアでは似たような事があった。
☆以前の記事☆

駐車場を見渡すが、誰も居ない。。。
今回は何だったのだろう・・・・・・・・・・。

ココ、ナンかあるのカナ?ーー;
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-04 13:16 | パダワンの独り言

遂に!!

ラウンドワン大野城の工事が始まりました♪

最近、みんな飽きてきたのか、行かなくなったが・・・汗

出来たら行くカナ?^^
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-01 13:53 | スポーツ