パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

岡ちゃん初勝利!

ですが、やや不安。。。
けが人が居ます。
しかも高原。
イチオシなンだけどなぁ~(僕的に)

歴代のA代表と違って、ちょっと心配な今回のW杯予選。
なンか分からないが、安心出来ない。
シックリきていない感じがする。
オシムから変わったから仕方ないと書いている記事もあるが、
やってるのは選手だからなぁ~。
やっぱ勝てなかったら環境よりも選手自身の責任だろう。

大丈夫かなぁ~(´Д`)

大久保が調子を上げてきているのはいいコトだ。
今日のアシストパスも上手かった♪
やっぱトップ下の方がパスも攻撃も出来て合ってるンじゃなかろうか。

全体的に、中盤のマークが甘かったのと、プレッシャーを掛けるのが
遅いのが気になった。
相手選手のドリブルが長い。
この試合に限らず、現A代表はこの傾向がある様に思う。

ディフェンスは結構良いよーだ。
2試合無失点は、相手チームから考えると当然なンで、
僕的には好材料とは思わない。
が、本日のディフェンスはなかなか良かった。

3点目は、W杯だと取れなかっただろう。
相手ディフェンダーがノロマなだけだったから。

なんかこのままだと、予選通過以前の問題のよーな。。。

う~ん。。。なンかヤヴァイぞ!この動きじゃ。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-31 01:44 | サッカー

ひっさびさ!!

このカテゴリー”カート”に投稿するのは、なンヶ月ぶりだろう?

昨日、ひっさしぶりに、アウトバーンの耐久に出ました(^O^)
去年の6月から行ってません。。。
えと~。7ヶ月ですかね?
不安です。。。

仲間内には分かりますが、mixi関係には分かりにくいので解説。

以前はチームドッグロマンで出場してましたが、
あまりに僕の出場機会が少ない(いや、全く無い)ので、
”チームまったり”代表のdavi氏にM&Aされて、
私もシートを失っておりました。。。

そして、去年の暮れに、davi代表に肩をたたかれ、チーム復帰のチャンスを
得られたと言う事です。
さらに、兄弟チームの”チームボデー”率いる、2チーム統括総裁の
Oたろさんのご配慮により、チーム名も

まったりパダワン  と、

屋号も入れて頂きました!
ソニーエリクソンやエクソンモービルの様です。

で、レース。。。

ま、簡単に^^←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-28 12:17 | カート

寒い。。。(T-T)

僕は寒さに弱いです。。。
仕事中はエスキモー並!?ですが、
普段は爬虫類級の寒がりです(´Д`)

ンで、今朝エアコンの外気温みたら。。。


e0005780_216143.jpg



マ、マイナス!?

今年初めて見ました!
寒すぎ・・・涙っ

こ、これは着込んで出ないと死んでしまう!

今日は5枚着ました^^
本日の仕事は屋根も壁も無いトコでの正真正銘の”外”での
フィルム貼りです。
でも、ジャンパーは仕事中は脱ぎます。

よし!これで万全と、家を出るトキに再び外気温を

見てみました♪←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-26 02:21 | パダワンの独り言

広いなぁ~

昨日は、現行ハイエースのフィルム貼りました♪

e0005780_11515267.jpg


通常のタイプと違って、送迎等で使われる10人乗り!
さすがにデカイ!

中も広々です^^

e0005780_11533074.jpg


人の乗り降りを考えて、座席の横のスペースがやたら広い!
開放感~って感じです。

ちょっと前に乗った、ダッヂラムという車の感覚に似てます。

でもぉ~。
僕の仕事の立場から言わせて頂くと、、、

全ての窓の形が違う!
普通、左右の窓は同じだったりするが、コレは違う。
ちなみに、反対側はセカンドシートとサードシートの窓が
スライドするタイプ。ちっちゃい窓が6枚あります。

ん~。なんて説明すれば良いか・・・。
画像撮ってくるの忘れた。。。
ちっちゃい窓が3枚あって、真ん中の窓だけ横にスライドします。
で、3枚1setでセカンドシート。
同じくもう1setでサードシートで、合計6枚あるンですね。
でも、唯一同じなのは、スライドする窓2枚だけ。
あとの4枚は全部形が違う!
と、ゆーコトは・・・。
運転席・助手席以外の面のガラスの数は9枚!
そのうち同じなのは2枚だから、8種類のフィルムを作らないといけません。

以外に大変な車です。。。
疲れました。。。(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-23 12:05 | パダワンの独り言
それはおとといの夜。。。

いつもの様に送迎の待機中。

携帯が鳴りました。

結構電話あるンで、ポケットから取り出し何気に誰か確認しました。

『転送』

それは、自宅の電話を携帯に転送する為に、僕の携帯に登録した
自宅の電話番号です。
しかし、去年の2月に、転送は解約したはず・・・。
明細を見ないンで、もしかしたら何かの手違いでまだ解約になっていないのか!?
と、思いつつ、出ようとしたら切れました。
転送元の電話は表示されません。
また掛かって来るのを待つしかないです。
でも、解約した理由は、お客さんがみんな携帯に直接掛けてくるンで、
転送が必要無くなったからです。

ま、また掛かって来るだろう。
と、思いつつ、解約になっていないか確認の為、自宅に電話。
当然、僕が掛けているンで、話中になるはずです。

プルルル♪プルルル♪←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-20 16:11 | パダワンの独り言

確かに。。。

今日、初めて知りましたが、
ヤッターマンのOP曲で論議が起こってるらしいですね。

新旧比較はこちら

新旧ヤッターマンOP継ぎはぎ

僕はリアル世代だったンで、昔の元気の良い方が好きですね♪
なンか、新しい方はエンディングの様なテンポだと感じました。

リアル世代の方、いかがでしょう?
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-18 14:10 | パダワンの独り言

今更ですが・・・。

コレといってネタが無いンで。。。
また更新止まりそうなンで、ちょっと前の話でも・・・。

今週の日曜に、バーン帰りのtomozouさん、OたろさんMサヲさん、luckyさん
と待ち合わせをしたトキのコト。

僕はご飯をみんなで食べるからとお呼ばれしました。
待ち合わせ場所はしゃぶしゃぶの”MKレストラン”。
僕の方が早く着いたみたいだったンで、Oたろさんに電話。

僕『着きましたよ~。』

Oたろさん『あと2分位で着きますよ。多いですか?』

僕『いえいえ、まだ結構空いてますよ!んじゃ、予約しときましょうか?』

Oたろさん『お願いしまぁ~す!座敷がいいです♪』

僕はレジのトコで、5人と伝え、予約も必要無く通されました。
で、テーブルに通されたンで、

僕『すみません。座敷空いてますか?』

と、座敷に変更してもらい、メニューから皿から全て用意してもらいました(^O^)

あと2分って言ったワリには遅いなぁ~・・・。って思いつつ、
携帯をいじってると、横から

ジュゥゥゥ~  ジュゥゥゥ~  
って音がします。

おお!MKは焼肉もあるのか!
ちょっとメニューを。。。

おおおおお!旨そう♪
しゃぶしゃぶじゃなくて焼肉もいいな♡

ふとメニューのある文字が目に入りました!!!←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-18 13:15 | パダワンの独り言

タイトル変更しました♪

リストのタイトルも変わっていると思いますンで、
今年からはコレで覚えて下さい^^
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-18 12:51 | パダワンの独り言
2008年1月某日


小雨の降る中、記者は車で情報提供者からのネタの情報を待っていた。
ちょうど20時をまわった頃だろうか。
記者の携帯が鳴った♪

私は耳を疑った!
あのケケ氏とlucky氏が極秘会談をしているとの情報!!

記者は急いで目的の焼き鳥屋へと急いだ。

しかし、既に2人は店を後にしていた。。。


その時、別の情報屋からの電話で、某スナックに居るとの情報。

e0005780_422866.jpg


お客を装い、店内に入ると・・・。
2人はカウンターに居た!
ここからは、約5時間に及ぶ隠し撮りによる極秘取材のスクープである。
そして、遂に!今まで誰も見た事が無い現場を目撃する!

☆袋とじ☆←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-13 04:49 | パダワンの独り言

安い!

e0005780_1133977.jpg

前から気になっていたんで、
今日の昼ご飯に寄ってみました(^O^)/

東区の箱崎埠頭にも同じよーな値段で
やってる店あります。
そちらは、値段を考えると、
ぜんっぜん美味しいです!
と、言うか、普通に美味しいです♪

こちらはどーなんでしょ?

やっぱカツ丼を頼んでみた^^

店内を見ると、たくあん30円、
いなり50円で売ってる。
せめてたくあんはサービスして欲しかった。
ま、安いからしょうがないが、
箱崎埠頭の方は無料。

そーこーしてる間に、カツ丼が出来上がり♪

うんうん、見た目はちょっとタマゴの
乗りがびみょ~(*_*)
ま、安いからね。

んで、メインのカツ!

んんんっ!!!

あ、厚い!
こんな普通のお店で600円位で食べる
カツ丼と同じカツでいいのか!(>_<)
しかも299円!!!

いやぁ~。
満足ですo(^-^)o

どっか大手の食品関係の関連カナ?
大量仕入じゃないと、この価格は…。

最近は、安かろう悪かろうじゃ
無くなったんですね。
[PR]
by deshi-mie | 2008-01-12 01:13 | パダワンの独り言