パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何と言ったら。。。

最近、スナックのお客さんの送迎をしております。
んで、いつもは車で待機してますが、
昨日は、な!なンと!!
tomozouさんとT中さんが来てくれました♪
※注
同伴のおねえちゃんの様に、呼んだからと言って、
僕の給料が上がる訳ではありません・・・。

開店直後に来て頂いて、閉店まで居てくれました。
お陰で、僕は昨日は店内で過ごせて、楽しかったです♪

でもぉ~。
tomozouさんがT中さんの写メを撮ろうと携帯向けると、
T中さんがtomozouさんに抱きついたりして避けてます。
はたからみると、じゃれてる2人・・・。

ずっとじゃれてる2人・・・汗

e0005780_1482517.jpg


店のママ、チーママ、スタッフの娘、全員にそれぞれ小声で


『あの2人って。。。そぉ~ゆぅ関係なンですかぁ~?』


って聞かれました 大爆っ!

ま、はたから見たら、見えないコトもないです。。。
tomozouさんが壁を背に、T中さんが抱きついたりしてましたし・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、2人とも酔ってるンで、動きがスロー。

想像して下さい

tomozouさんが携帯持ってる手をT中さんに掴まれない様に
必死に手を伸ばしている。
それを掴もうと、体全体ででtomozouさんを壁に押し付けながら、
必死に手を伸ばすT中さん。
もがいている2人。。。。。。。。。。。。

その後も、カウンターの下で隠れてtomozouさんの携帯データ消そうと
してるT中さんを発見したtomozouさん。
2人とも笑顔でカウンターの下で必死に携帯を取り合っている。

カウンターの下で、いちゃついて手を握り合っている様にも見える・・・・・・・・・・・。


いやいや、2人が帰った後、そこに居たお客さんにも聞かれましたが、
僕がちゃんと否定しておきましたので、ご安心を(^。^)b

たぶん誤解は解けてると思います。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-12-31 14:21 | パダワンの独り言

付けちゃいました(^^ゞ

e0005780_2121957.jpg

グレードアップです!!

今回の作業は、
☆DVDナビ&モニター取り付け
☆ワンセグチューナー取り付け
☆カーオーディオ取り付け
☆ETC→センター小物入れに移設

と、まぁフル作業でありましたf^_^;

ホンダは独自規格みたいなのがあって、
ちょっと苦労したのと、
前オーナーのナビも外さないといけなかった
んで、ちょっと時間が掛かって、
6時間くらい掛かりました!

これで、車はなかなか快適になりました。

ワンセグも結構良く映ります。
走行中に画面が乱れないのは
ちょっと感動☆☆☆

ヤフオクで5980円のチューナーですが、
某カー洋品店では22000円で
販売してました(゜▽゜)

みなさんもどぉ~ですか???
[PR]
by deshi-mie | 2007-12-29 02:12 | パダワンの独り言

ホイール買ってみた♪

e0005780_21481954.jpg

って、嘘です…(*_*)

ホイールカバーです。
ま、まずは足元から綺麗にしてたら、
全体も良く見える…カナ…と…。

でもまぁ、社外品ですから、
ちょっと細かいトコ気になります。

なんか、ミシミシ言う…(-.-;)
キチッとはまってはいるが、
多少隙間があるらしい。
音楽聴いてればわからないし。

近々、なかなかのグレードアップアイテムが
登場予定☆☆☆
[PR]
by deshi-mie | 2007-12-26 21:48 | パダワンの独り言

更新してみたf^_^;

e0005780_23122652.jpg

久々の更新は携帯から。
気付けば先月の24日以来
更新してなかった(>_<)
今までで最高のほたくり具合だ!!!

ステップワゴン買ってみた。
5万円とは思えないくらい満足♪♪♪

車検入れると10万超えるケド…。


やっぱ年末は忙しぃ~なぁ(>_<)
自営業者としては嬉しいケド。

僕に正月はないンで、
ふつーの月末&月初めです…。

あ~。
来年は年末からどっか行きたいなぁ。
[PR]
by deshi-mie | 2007-12-25 23:12 | パダワンの独り言