パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ~

先週、トライアルに行った。

商品を見ていると、主婦らしき女性が近づきてきた。

女性『あのぉ~すみません。』

僕『はい?』

女性『男性物の靴下はどちらでしょう?』

僕『いや、店員じゃないンで分かりませんが・・・。』

女性『あら?すみませんねぇ~。』


店員に見えたのか、商品の場所聞かれちゃいました(;^_^A







んで、昨日、ナフコに行きました。
デシ君のおやつ買おうと見てたら、おじさんが近づいてきます。

ま、まさか!?

おじさん『あのぉ~。ペット用の蚊取り線香ドコですかね?』

僕『さぁ?わかりません。』

おじさん『あ!店員さんじゃなかね?すんません。』


僕って・・・。そんなに店員に見えるンでしょうか?

まぁ、普段サロペットを作業着として着てますが・・・。

こんなの ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e0005780_2326498.jpg


僕のは”紺”ですが。

店員っぽいですか?( ̄▽ ̄;)

一応、スナップオンなンだけど・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-28 23:27 | パダワンの独り言

形から入る人

Oたろさんのブログを覗いたら。。。

まずは形からって・・・汗
昨日のラウンドワンのサッカー気にいって、早速サッカーシューズ購入!
だそーで。。。

(ココからにしおかすみこ風)
さいき~ん、形から入ってるヤツを良く見かけるが、、、

どこのどいつだぁ~い?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-26 01:09 | スポーツ

初ラウンドワン!

昨日は、いつものカートメンバーでラウンドワンに行きました♪

”初”だったンで、何があるのかも分かりません。
施設ガイド表を見ると。。。

うはぁ~ 楽しそう~♪♪♪

以前からフットサルしよーよぉ~!って皆さんに声かけてましたので、
『ミニサッカー』に誘いました。

フットサルコートの半分の広さです。



なめてました。。。。。


5分持ちません。。。。。

ここに来るトキは、着替えとタオルが必要ですね!
もう汗だくのクタクタです。

でも、なンか楽しい( ̄ー ̄)ニヤ...
アドレナリンが出てるンでしょうか?

他にもアーチェリーやパットゴルフ、キックターゲットに射撃等、
色々遊びました(^。^)b

マジ楽しいです!!

多分、来年くらいにOたろさんの会社の近所にも出来るらしいンで、
楽しみです。

昨日、Oたろさんと、シリーズ戦にしようと話しました。
毎回幾つかの競技をして、点をつけていき、シリーズチャンプを決めます。
ま、予定ですが。


しかし、最初と最後がサッカーってのも疲れました。。。
僕はちょっとハリキリすぎて、ひざと手に怪我しちゃいました( ̄◇ ̄|||)
ラウンドワンで怪我するとは。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-25 12:07 | パダワンの独り言

昨日は結婚式

アウトバーンの元スタッフのTちゃんが結婚しました。

おめでとー^^♪

彼とは前のみゆきサーキットからの付き合いです。

で、前も書きましたが、土曜にスーツのクリーニング上がりましたので、
履いてみました(^O^)

う、ぅぅぅ~(´~`;)
ボタンが閉まらない・・・

てなワケで、当日の朝、3時間ほど筋トレなどをし、やっとウエストが
ズボンと同じサイズになりました( ̄ー ̄)ニヤ...

でも、まったく同じサイズなンでご飯が入るか心配です。。。汗
体重測ると68.5!!
まだまだベストより4kgほど重いです。。。
ま、ウエストがちょっと戻ったンでいいか!?





で、結婚式。
みなさんのブログでupされてると思いますンで、、、(;^_^A
省略。。。

e0005780_12241327.jpg




心配したご飯は結構食べれました(^。^)b
赤飯や小鉢はいらない人から頂いて3人分。
ついでに、お子様用もいらないらしく、頂きました♪
まぁ、結婚式の料理なンで、大量には出てきませんし。

でも、お腹の圧迫が凄くて、2次会ではズボンのボタンやベルトを
緩めたにも関らず、圧迫感が取れずに食べれませんでした Orz
食欲はあったンですが、一切食べませんでした。





で、家に到着して、スーツ脱ぎ捨て、シャワー浴びて体重計へ。
































71,5kg!?


お昼より3kg太ってます。。。
そ、そんなに食ったっけ?( ̄◇ ̄|||)
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-24 12:31 | パダワンの独り言
ほんっとまいりました。。。( ̄▽ ̄;)

日曜のたいちゃんの結婚式の為に、久々スーツをクリーニングに
出そうと思い、引っ張り出しましたが・・・。

ちょっとはいてみると・・・。
チャックの上のボタンが閉まらない!!

ええ~!!
コレ買ったトキ(5年くらい前)は、余裕もって買ったのにぃぃぃ~(´Д`)
サイズは?
79。

んじゃ今のウエストは・・・。

ふえ~!!( ̄◇ ̄|||)

ダメじゃぁ~!
日曜までに痩せなければ!

入るにゃ入るがご飯が食べれない!

前回のカートのトキに、体重が5kg増えてたコトは確認したが・・・。
お腹についていたとは!?

ピンチ!

ビリーでもするか・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-21 00:58 | パダワンの独り言

またまた初挑戦!

今回は、朝の番組で見て、今日はコレ作ろうと思ってた物です。

ちょっと画像ボケちゃいましたが・・・汗

今回の料理は・・・?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-14 20:57 | 食べ物

ふと見上げると

ビルに何やらくっついてます。

e0005780_0422230.jpg


窓拭きですが、ゴンドラとかじゃないンですね(;ー_ー
横に通ってるワイヤー1本が命綱。。。

e0005780_04409.jpg


上空は風も強いンだろーな~。
さすがに僕には出来ません( ̄◇ ̄|||)
足場狭そうだし・・・汗
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-14 00:46 | パダワンの独り言

朝食♪

今日は朝食を食べてみました( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもは”朝抜き”ですが、先週食べたらなンか調子よくって♪

こんなカンジです。
e0005780_1037066.jpg


ご飯・味噌汁・納豆・ひじき・ほうれん草の胡麻和えです。
冷凍品・冷蔵品にちょい味付けしてます。
便利ですね(^O^)

全部で約200円です!
おお!なンてリーズナブルなお値段。

朝からこんなの食べてると、どっか旅館に泊まった気分♪
普段食べませんからね。

今から磨き&コーティングが1台半ありますンで、
コレで持つカナ?
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-11 10:41 | 食べ物

え、えっと・・・

すでに10日ほどお休みしていた投稿。。。
いきなりカートです。

が、何も撮ってない。

久々のレース。
しかも初めてのコースなンで、楽しくてずっとウロウロしてました(^O^)

そう、ここは轟の森サーキット!!・・・・・・・・・だっけ?
なんてろカートウェイだっけ??( ̄◇ ̄|||)
名前も忘れちゃいました 汗
僕は初めての遠征です。

メンバーはいつものA・Ch・DaLuMiMu・Ta・To
(アルファベット順)と僕。
そして、応援&貴重品管理係!?でMu君の奥様の11人で山口県下関市まで
車2台で行きました♪

あ、レースの状況や画像は、上記の誰かがきっとUPしてますンで、
名前をクリックしてみて下さい。リンク貼ってます。
(既に他人任せ・・・。)




で、帰りに橋です。

e0005780_10334.jpg


んで、景色。

e0005780_1033669.jpg


あ、そうそう、結果3位になれました(^。^)b

で、トロフィ。

e0005780_1043341.jpg


当然トロフィは1個しかないンで、Daさん家に保管。
どう猛な犬が居る家なンで、もう僕がお目にかかるコトは無いでしょう。

いやぁ。楽しかったですよ!
小旅行です。

本日、軽く筋肉痛ですが、1番違和感あるのは
足の人差し指の下。
ちょっと腫れてます。。。
ずっとアクセル踏みっぱなしだったンで、どうも力入ってたみたい。
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-10 10:01 | カート