パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近のFX

先日からリアルで始めたFX(外貨証拠金取引)

いやぁ~利益出てますが、お遊び&練習中なンで、毎日200円~1000円です。
”売り”と”買い”を繰り返して決済しますが、なかなか変動が少ない。
まぁ、資金が遊び程度しか入れてませんので、上記くらいしか儲けません。
5000円が資金です。

今、50000円で取引しようと貯金中です。
だって、30分かけて200円の利益で決済しますか?
いやいや、、もうちょっと上がってからと思うのが心情でしょう。
と、そんなコトしてたら、あっと言う間に相場が逆転して、
利益がマイナスになってしまいます。
また利益が出るコトまで待つと、1時間~2時間経ってます(ーー);

で、10倍の50000円だと、利益も10倍!
今まで200円~1000円の利益が10倍です!
すると、”もうちょっと”と考えなくて、2000円でも決済出来ます。
僕的にリスクが減るワケです。

よく、それだけリスクが上がるといいますが、そんなコトはありません。
リスクは同じです。
皆さんがよく勘違いするのは、保証金の10倍~200倍の金額を動かす
なンて、例えば5万円で100倍だとすると500万ですね?
マイナスになったら恐いと言いますが、実際には分かり易く書くと・・・

FXに興味のある方は←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-31 21:08 | FX

只今もどりました。。。

今日は大変ハードでした。。。

気付けば午前O時。
車屋さんもナンか作業してたンで、2人とも気付いてませんでした。

本日はセルシオ。
最初のは簡単でした。

コレを
e0005780_057465.jpg


コレに変更
e0005780_058952.jpg


でも、続きの作業が大変。
純正キーレスに連動のハザードとライト。
ハザードは結構簡単ですが、ライトは大変です。
今日だけでは終わりませんでした。。。(ーー);

で、帰ったのがこの時間。

お腹減ったンで、焼きそばでも作ってみました(^O^)
カリカリベーコンのオタフクソース卵付きです。(長い。。。)

e0005780_112431.jpg


カリカリベーコンはキッチンペーパーに刻みベーコン包んで、
レンジで30秒~1分”チン”するだけで出来ます♪

んで、デシ君があまりにあまえんぼうなンで、洗ってあげました(^。^)b

e0005780_133189.jpg


水掛けると、とたんに貧弱になります( ̄◇ ̄|||)
最近は慣れてきて、おとなしく洗われてます。
気持ちいいンでしょうね。

さて、明日も早いンで、もう寝ますかねzzz
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-31 01:05 | パダワンの独り言

誕生日祝いって。。。

彼女の誕生日祝いに暴走行為をして捕まった集団がいます。

プレゼントは集団暴走

いや、しかし、43人中30人ががけから転落って。。。
そんなに気付かないもんだろーか???(´Д`)

しかも、空中を3、4歩走ったって 爆っ!

事前に確認しましょ♪(・∀・)ノ
ボ・ウ・ソウ♪
(プロミス・夏川純風)
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-29 22:52 | パダワンの独り言
昨日はおとといの夜から朝まで仕事で、そのまま寝ないで次の仕事に
いきましたンで、めちゃめちゃ眠かったですzzz

昨日はコレ

e0005780_13204843.jpg


HDDナビ取り付けです。
i-Podnanoも接続出来る様にとの要望もありました。

e0005780_13252277.jpg


しかし、最近のコンポは凄いですね!
たった1DINで全てが揃ってます!( ̄▽ ̄;)
値段も高いですが・・・汗

e0005780_13282718.jpg


ホントこれ1台あれば何でもできちゃう感じです。
欲しいなぁ~。。。

そんなこんなで寝らずに夜になっちゃいましたンで、
栄養と元気付ける為に夕飯はコレにしました(^O^)

晩御飯は?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-29 13:34 | パダワンの独り言

惜しい!!

予想していたtoto、予想通り、磐田は負けましたが、
本日の分が2個間違えましたので、昨日分とあわせると、
合計3個ハズレで何もありません。
ま、元々今回は買ってませんので当たっても何もありませんし、
逆に当たったら悔しかったかと・・・。

本日は、この車の作業してました(^O^)

e0005780_18554499.jpg


JEEPです。
いいですね。こんなの僕は好きです♪
で、作業はパワーウインドウ付け。
先日僕が自分のアクティ君に付けたよーな作業です。
しかーし!今回の取り付けKITは、なかなかステキです♡

取り付け易く、さらには見た目もgood(^。^)b
但し、それなりの加工は必要ですが。


これを
e0005780_18584964.jpg


こうして
e0005780_18582596.jpg


こうなります( ̄ー ̄)ニヤ...
e0005780_18593185.jpg


僕のと、えらい違いです!
さすが2万円オーバーの商品。※僕のは3000円。
しかし、こんなパーツがあるコトさえ知りませんでした。。。
ネットで探しても出て来なかったしなぁ~。
お客さんが代引きで購入してましたので、送り状頂きました。
いつかこっちに変えようと検討中の為、発送元を知りたかったので。

で、そんなこんなしているうちに、ここの車屋さんの社長が帰ってきました。

社長『今日は暑いね~』

僕『のどカラカラですよ!』

社長『あ、コレ、お客さんトコで貰ったケド飲む?』

と、差し出されたのは。。。

お茶!?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-27 19:07 | サッカー

間に合わなかった・・・

せっかく3日かけてtotoを予想しましたが、
昨日の昼12時までで受付締め切りでした Orz

僕の予想は1600円予想ですので、数箇所『1』と『0』とか『1』と『2』とかが
一緒にあります。
1試合で両方選んでいる訳です。

独自の数式で、各チームの現在の状態を数値化していますので、
僕が出した数値で、プラスマイナス”5”以内の試合は、どちらが勝つか
引き分けるか分かりません。

但し、引き分けの数値が高いときは、引き分けか数値の
高いチームを選びます。
本日までの結果では、9試合中1個外れてます。
ま、今回は結構順位通りの結果です。
下位チームが上位に勝った2試合は当ててます( ̄ー ̄)ニヤ...
ただ、1試合余計に穴で名古屋負けにしてましたが、
順当に勝ちました(T-T)

ちなみに、明日の予想は、、、

ホーム【1】   引き分け【0】   アウェイ【2】   予想
 浦和         vs        横浜FM    【1】【0】
 川崎         vs        大宮       【1】
 磐田         vs        新潟      【0】【2】
 仙台         vs        山形       【2】

ほぼ順位通りですが、浦和vs横浜は悩みました(ーー);
僕の指数ではほぼ同格です。
どっちが勝ってもおかしくない数値です。
僕の数値は小数点2桁まで出ますが、両チームが0.5以内の数値です。

磐田は勝てません!
僕の数値上では・・・汗

2つ順当、2つ穴です。
既に1等は無くなりました。。。
買ってませんが、明日4試合中3試合当たれば3等です。

さて、当たってますかね?
ちょっと冒険入ってますンで難しいカナ?(^ _ ^ヾ
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-27 01:10 | パダワンの独り言

ナゼなんだ?

やっぱりPCがおかしい(´Д`)

急にIEがエラーになって閉じてしまう。。。
お陰でFXで5000円損してしまった。

リアルタイムに取引しているから、ほんの何十秒で価格は変動します。
やっぱPCが悪いのかなぁ~涙

今日の晩御飯、早く仕事終わったンで作ってみました(^O^)
中華定食です。
お変わりし放題!
やっぱ家メシはいいですね♪

e0005780_059489.jpg


先日もらった果物類。
ちょっとぶどう食べたら、まだ熟してなかった。。。
いったいいつ食べたらいいンだろ?(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-23 01:00 | パダワンの独り言

やっぱり・・・

totoBIG外れました(ーー);

daviさんトコでも書いてましたが、明らかにハズレって試合がいくつもあります。
そんなワケで、次回は久々普通のtoto挑戦です!

以前(と言ってもtotoが始まったくらいだが・・・)は1等~3等まで当選し、
調子に乗ってtoto予想サイトを開いたら、本にまで載った経験の持ち主です。

当時は某運送会社に在籍しておりましたので、ハンドルネームで載りました。
1ヶ月2000円の予想サイトでしたので(;^_^A

ちなみにそのトキの1等は結構皆さん当たってて11万でした。。。
でも、購入方法にいくつか似たような買い方してましたンで、
同時に2等、3等も当選し、合計20万くらいになりました(・∀・)ノ
別の日の2等のトキは9万。
3等のトキ単独では1番良く、15万でした(^O^)

本日からデータ集めに掛かりました( ̄ー ̄)ニヤ...
せめて3等くらいはとりたいですね♪

当時使っていた指数(選手のデータやチームの傾向)の出し方は忘れましたが、
新たに考案中です!

買ったらUPしますンで、興味がある方は購入してみては?
こうご期待!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-21 22:28 | パダワンの独り言
昨日、以前買っていたミンチを使ってハンバーグ作りました(^O^)
ミンチだけでなく、隠し味に2品を入れました。
※画像が撮れなかった(両手がべちゃべちゃで撮れなかった)ンで
2品はまた次回。ちなみにそんな大したモンじゃありませんが・・・。
が、昨日はOたろさん夫妻とぽんぽこに行ったンで、冷凍しました♪
夜中おなか減ったら食べようと思ったンですが、ビール2本飲んだら
寝てましたzzz

で、本日のお昼にと思い、再びフライパンであっためて食べましたぁ~。
す・る・と・・・。

お腹が・・・。
トイレから出れません。。。

う~ん。作り方が悪かったのか!?
いやいや、ちゃんと中まで温めましたよ!

もしかして、、、

コレが原因?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-20 14:55 | 食べ物

FX始めました♪

今日からFX始めました( ̄ー ̄)ニヤ...

e0005780_2338393.jpg


今現在、4900円の利益です。

しかーし!JAVAの表示に僕のPCが付いてこない!
で、ちょくちょくIE(インターネットエクスプローラー)が閉じるンで、
安値のトキに取引が出来ないコトが何度もあって、頭にきた僕は、
以前から不満があったヤフオク購入のメモリを見放しました!
そして遂に!

僕のPCが1Gになりましたぁ~\(^▽^)/

e0005780_235499.jpg


512M×2=1Gです!

そして、コレも買いました(^^♪

e0005780_23595255.jpg


USB2.0ボードです♪

マルチカードリーダーも買いました。
これでSDカードや色んなUSB接続が速くなります。
携帯のmicroSDも買ってきましたから(^O^)

それからついでに、スカイプ用のマイクも(^。^)b

e0005780_04345.jpg


なンか今日は色々買ったなぁ~。。。
月末大丈夫かなぁ~・・・。
ま、totoBIGが当たるからいいか 爆!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-18 23:51 | FX