パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いやぁ~忙しい。。。

最近また忙しくなってきました(゚~゚;)
暇よりいいですが。。。自営業は。

おとといは、またまたDVD屋さんのお仕事でした(^O^)
仕事は、昼の車のフィルム貼りが終わって19時からのお仕事です。
今度は、商品が日光で褪せないよーに、紫外線CUTフィルムです。

e0005780_21495837.jpg


真ん中の扉のトコ以外を貼りました。
それっぽいお店になったでしょ?(;^_^A

で、昨日はいつもの夜のコンビニの書類回収。
こちらも昼の仕事が終わってから、22時~7時までのお仕事です。

そこで暑がりな人発見!←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-23 22:03 | パダワンの独り言
遂にバトンがまわってきました!
って、何度か回ってきたンですが、止めてばっかでしたので。。。
だって、バトンって質問長いンだもん。

でも、今回のkwsknok さんからのは、7個しかなくて簡単なので、
初めてバトンに挑戦です!

今回のお題は【デシ君】です。
えっ?どぉ~ゆ~コトって思うでしょ?

続きは↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今回のバトンルール←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-20 23:00 | パダワンの独り言

最近使ってるソフト♪

オークション代行業務をしてますので、こんなソフト入れてみました(^^♪

オークションエキスパート

以前からあったソフトですが、使ってみるコトにしました。
今までは、別の使ってたンですが、これが便利だと聞いたもので。

結構使い易いです。
色々自動でやってくれちゃったりします。

少量なら直接オークション画面からでも良いンですが、
僕の場合、1回に30以上ありますので。

でも、メールから自動で相手が送って来た住所等も読み込んでくれるンで、
とっても便利です。
そのまま送り状も発行出来ますし( ̄ー ̄)ニヤ...

ヤフオク出品が多い方、どぉ~ですか?
10日間の無料試用期間もありますよ!
10日後に”キー”を購入したら、そのまま使えます。
おためしあれぇ~(・∀・)ノ
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-20 12:09 | パダワンの独り言

今日はさむい。。。

本日は朝からフィルムと磨きをしておりました。

21時にやっと完成。
なンか画像が荒い。
汚れてるよーに見える( ̄▽ ̄;)

こちら磨き&コーティング。
e0005780_23111938.jpg


で、フィルム。
e0005780_23114223.jpg


これと別にワゴンRのコーティングもありました(^。^)b

でも、寒い。。。
さらに洗車で水がつべたい(ーー);

お陰で今、グスグス言ってます(´Д`)
早くあったかくならないかなぁ~。
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-16 23:14 | パダワンの独り言

遂に来ました!

何が?
以前から欲しかったンですよ!
これが。

スカイプなンかしてると、僕のじゃ動き回れなくて。。。
車の運転中も、シフトに絡まったりして。。。
でも、今日からは大丈夫(^。^)b

e0005780_2251584.jpg


Bluetooth(ブルートゥース)です。
無線で会話や携帯のデータをPCに移せます。

新品買うと画像の2つで結構高い(平均1万前後)するのですが、
たまたまヤフオクで発見しまして、落札しました(^^♪
4110円(誰が刻みやがった!!端数入れたんでしょ?)でした。

結構良いトキと悪い時の差があります。
でも、便利なコトに違いはありません。
初日から大変重宝してます(^。^)b

これでスカイプの最中も部屋中動き回れます。
皆さんもスカイプ入りませんか?PC間は無料です。入会も( ̄ー ̄)ニヤ...
マイク(1000円前後)だけでO.Kですよ(・∀・)ノ
あちらの声はスピーカーから流れます。
話し放題のIP電話です。
BBフォンも入ってますが、電話機使うし。。。

タダなんで、最高記録はちょ君との電話で4時間5分7秒です。
このトキは僕は有線のヘッドセットだったンで、PCの前から
動けませんでした!

さぁ、どんと来い!ちょ君!爆
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-15 23:06 | パダワンの独り言

またまた食べ物ネタ

最近ホントに食べ物ネタ増えました(;^_^A

カートネタ無いし。。。
サッカーも無いし。。。
ま、いいでしょう(^O^)

食べ物ネタと言っても、自分の晩御飯ですが。。。

今日の晩御飯は”肉”です!
しかもカルビ!
しかーも霜降りです♪
そして、美味しいと言われる三角バラという部分です。
本日は4キレ。。。(゚~゚;)
100g890円です。
三角バラと言うのは、初めて食べます。たぶん。。。
画像では赤みが目立ちますが、実際は結構霜降りですよ。


e0005780_22332851.jpg



ちょっと焼いたらこんなンです。
カメラ用意してたらちょっと焼きすぎました。。。

貴重な1枚がぁぁぁーーー!

e0005780_22341767.jpg



で、ついでにこんな物も買ってきました( ̄ー ̄)ニヤ...


e0005780_22353845.jpg



はんばーぐぅ~(^^♪
半額でした 爆

最後に付属のハンバーグソース掛けたら、油飛び散って
TVの部屋中油だらけ。。。涙
拭いてまわりました(ーー);

もうこんだけ食べたらおなかいっぱーいv(^^)v

えっ!うっそだぁ~って声聞こえてきそうですが。。。
いえいえ、ちゃんとごはん2合食べましたから!爆
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-13 22:52 | 食べ物

シャクシャク♪

最近、先輩のお手伝いで、たまに夜中プチ運送をしております。
いつも予定より早く到着してしまうので、高速の途中のSAで休憩してます。

で、九州道の広川SAに寄って、初めてお土産売り場を見て廻りました(^O^)
そこで、以前も食べたコトありましたが、久々に買ってみました。
コレです。

e0005780_024539.jpg


九州の人は食べたコトある人もいると思います。
ちょっと置いてから食べたほーが美味しいと思います。
僕は買ってすぐに食べましたので、シャクシャクしてました。プリンが。。。

e0005780_041830.jpg


まだ凍ってました( ̄◇ ̄|||)
ちべたい。。。
湯布院名物!?らしい。

ついでに、レストラン!?に行ってみました。

た、高い!

ま、SAの食事なンでこんな価格でしょう。

食券機を見に行きます。
う~ん。。。どれも高い(ーー);

その中で、300円の価格を発見!
他の商品を比べると、半額!!

やきぶたごはんです♪

e0005780_08180.jpg


なかなか美味しそうでしょ?
でも、ミニ丼です。

やきぶたは結構美味しかったですが、たれ?ソース?つゆ?が足りない。
そー言えば、やきぶた丼とは書いてなかったな。。。
やきぶたとごはんです。
本当にやきぶたをおかずに、ごはん食べてるカンジでした。
でも結構美味しかったです(^^♪
小さめでお安いので、女性の方にはピッタリかも知れません。

そうそう、さっき、家から2番目に近いコンビニ行きましたが、
商品の補充が無い様なカンジ・・・。
家から1番近いコンビニにお客取られて閉鎖でしょうか?
ここのチキン好きなのになぁ~。
それとも、連休で商品入って来ないのカナ?
いや、コンビニがそんなコトあるはずないですよね?汗
雑誌もジュースもその他の商品も、無くなったらそのまま的なカンジ。

ウッ!さすがに今日は眠くなってきました。。。
おやすみなさぁ~いzzz
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-13 00:17 | 食べ物

久々デシ君の話

やっぱり携帯のカメラおかしいww
撮影モードやレンズ拭きもやったケド、どぉ~してもボケる。。。

それはいーとして、
デシ君って、なンでも噛まずに飲み込んでしまいます。
毎日のご飯もそーです。
ちょっと大きめのエサ与えても飲みます。
大型犬用のエサならいいカナ?汗
よっぽどおっきいと噛みますが、ある程度の大きさになれば飲み込みます。
日ごろから、”歯”は使わなくて大丈夫?って思ってました。

で、これを買ってきました(^^♪
これなら簡単に噛み切れないからしばらくアニアニして
噛み続けてくれるでしょう。歯の健康にも良さそうです♪

e0005780_2132588.jpg


早速デシにあげました(^O^)
ささみ部分は簡単に食べれましたが、ガムの棒が
予定通り簡単にはちぎれない様子( ̄ー ̄)ニヤ...

どうするのか見てたら。。。

なかなか頭の良い子です。
奥歯を使って噛みちぎろうとしてる様子。。。

e0005780_2135457.jpg


ちゃんと手で持って食べてます( ̄◇ ̄|||)

すると・・・

パキッ!


半分に折れたよーです。


次の瞬間!

えっ!?( ̄▽ ̄;)

そのまま半分を2回に分けて丸飲みです。。。
な、長くないかい?(゚~゚;)

ま、いつものおやつよりは十分時間が持ったし、、、
歯にも良さそうなンで、ヨシとしましょうかね(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-10 21:41 | パダワンの独り言

今日のおしごと

本日は朝11時からこの車を磨いておりました。

e0005780_0454078.jpg


シェビーバンです。

幅約1.8m 
長さ約5.3m 
高さ約2.3mです。。。

デカすぎ!

ボディの表面の状態もイマイチで、ちょっとくすんだ感じです。

これを光沢出して♪って言われて、コーティングまでの作業で、
21時に終了しました。。。汗

疲れました。。。( ̄◇ ̄|||)

お陰で、本日Oたろさん夫妻とともぞうさん、そしてdaviさんと
広島風お好み焼き食べに行く予定でしたが、行けませんでした (T-T)

みなさん!日本の交通事情に合った車に乗りましょう。。。
ちなみに、日本でよく言われる”ミニバン”はこれを
基準に言われているらしい。
アメリカではこれは普通のバン。アストロクラスがミニバンなのです。
僕は以前、これくらいのサイズ(高さは低かったですが)のアメ車に
乗ってましたンで、アストロ乗ったトキは大きく感じませんでした。
でも、ハイエースのロングは大きいと感じました。
大して変わりないと思いますが。。。ナゼでしょう?

では、いつもダンプに乗ってる”ともぞうさん”は、日本のミニバンなんて、
ミニミニバンくらいでしょうかね?爆
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-10 01:02 | パダワンの独り言
なンか最近、携帯の焦点が合わないよーな・・・。
携帯自体がちょっと危うい動きしますからねぇ~(;^_^A

Oたろさんトコの会社に遊びに行きました♪
なかなかかわいい風景に出会えました(^O^)

e0005780_2244030.jpg


2匹とも寝てます。
なンかかわいくないですか?
Oたろさんも写真撮ってました 笑
自分のブログにUPするのでしょう。

本日2時間弱しか寝てなかったもので、ここで1時間ほど寝てましたzzz
いつの間にか。

でも、それから寝れなくて、今に至っております。

で、お腹空いてきたンで、ホルモン焼きなんぞ作ってみました!

e0005780_2272279.jpg


ちゃんとキャベツと人参も入ってますよ!
食べかけで画像撮ったンで、ちょっと少ないですが。。。

現実的な悩み・・・。

鉄板洗うのめんどくさい ( ̄◇ ̄|||)
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-09 02:28 | パダワンの独り言