パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

正直、僕はあまり興味がありません。
最低1G必要とのコト、、、
推奨2Gだそーで(゚~゚;)
僕のは最大で1Gです。
しかも現在は768MBです。

TVで新機能等の紹介を見ましたが、
なるほど2G必要になるのもうなずけます(;^_^A

グラフィックも綺麗で便利そうですが、僕のPCでは
ついていけません( ̄◇ ̄|||)

まず、PCの買い替えから考えないと 汗

最近吉野家行って、知りましたが、
牛焼肉定食に付いて来るマヨネーズって、
他のドレッシングに変えられるンですね?
ま、どぉ~でもいいコトですが、僕は”ごま”です♪

そーいや、牛丼が毎日販売になってからは、2回しか行ってない。
いつでもあると思うと行かないよーだ(´Д`)
限定5日の時は、3日くらい行ってたンだけどなぁ~。。。
やっぱり僕は、限定に弱い純日本人!?
※やっぱりって、、、元々日本人ですが。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-30 11:53 | パダワンの独り言

やっと終わりました

先週から昨日まで、DVD店の窓(ドア)の仕事してました(^O^)

携帯で撮ったンで、ちょっとボケボケですが、、、

e0005780_9512619.jpg


なかなか苦労しました(;^_^A
写ってませんが、この右側はブルーで上から下まで目隠ししてます。
こちらの面は、イエローの目隠し&文字入れです。
こっちも写ってませんが、右にもまだ文字あります。
営業時間とか電話番号とか。

駐車場のラインも入れました。

毎日外だったンで、めっちゃ寒かったです。。。
でも、昨日完成して良かった(^^♪

本日オープンですので。。。( ̄▽ ̄;)
ギリじゃん 汗
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-26 09:54 | パダワンの独り言

遂に!!

食べました!メガマック( ̄ー ̄)ニヤ...

e0005780_21571710.jpg


で、開けると

e0005780_21575120.jpg


期待してたよりちょっと小さいな。。。

想像では、本場アメリカで食べたビックマックくらいの大きさを想像してました。
あちらのは、ホントでっかいです( ̄▽ ̄;)
コーラなンかもBIGです。

これがメガマックなら、本場のは

ギガマック!?

とでもいいましょうか(^O^)

で、帰りにam/pmに寄ったら、こんな商品がありました。

e0005780_2212043.jpg


で、チャーハン持ち上げると。。。

e0005780_221543.jpg


ラーメンです。
なかなか画期的じゃないですか?
でも、ラーメンはうまかっちゃんの味( ̄▽ ̄;)
でもまぁ、定食みたいで良いですね♪

最近。。。食べ物ネタ多いよーな。。。
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-23 23:00 | 食べ物

納豆の行方は。。。

あるある打ち切りとの話。

やっぱ今回はやりすぎましたね!
ちょ君ちで鍋するコトになったンで、買出しにスーパーへ。
で、もう納豆あるだろうと思い、納豆コーナーへ。

ない。。。( ̄◇ ̄|||)

ナゼだろう?あんなに報道されたのに、、、
僕の予想では超安売りしてると思ったンだが。

しかも、そこの価格は98円。
安売りしてない。。。どころか結構高い。。。
でも1個もない、、、
僕がいつも買うトコは最低で49円、通常69円、たまに59円。

もしかして、食わず嫌いで今まで食べれなかった人が、
この機会に”納豆好き”になってしまったのだろうか?(´~`;)
いやいや、あんな癖のある食べ物、急に好きになれるワケがない!
(と、信じたい 笑)

今週は食べれるのだろうか?

そー言えば、昼間寄ったコンビニで、納豆が10個くらい置いてあった。
いつもは2、3個なのに。
こんなトコにも影響あるンですね。
大変ダァ~(;^_^A

で、リンクしてるカンジさんのトコでこんな物見つけました(^^♪

お時間のある方どぉ~ぞ!

全国統一 大HONDA模試

はっきり言って難しいです。。。
自称HONDA党の方、挑戦してはいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-23 11:43 | 食べ物

ほらほら

あるあるのねつ造発覚

ね、みなさん!もう納豆はやめましょう。

僕は昨日、やっと納豆買えました(;^_^A
今週はこれ1個です。。。涙

番組に踊らされてはダメですよぉ~(・∀・)ノ
って、僕が納豆食べたいだけなンですケドね( ̄ー ̄)ニヤ...

でも、ホント迷惑な話ですね。
どこのスーパにも、
『只今、増産体勢に入っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。』
って書いてますが。。。

これで売れなくなったら、工場の方は余計に材料仕入れちゃって
大変ですよね?
ま、材料が長持ちする物ならいいですが、どうなンでしょ?
もう作っちゃってたりして・・・。
作ってますよね?
いつもの倍くらい(ーー);

ま、僕がふつーに買える様になるなら構いませんが。
安売りしないかなぁ~?

そうそう、今日、レンタルカートの耐久ありました(^^♪

続きはこちら←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-21 19:59 | 食べ物

あなごセイロ風ごはん♪

こんな夜中に更新とは。。。
でも寝れないンです(;^_^A

で、今晩のごはんを紹介。
今から晩御飯です。

これは、作った人もいるカモ知れませんが、
あなごを細かく切ったパックがスーパーに売ってますね?
知ってますか?
あれと、うなぎのたれを使います。

うなぎのたれは、うなぎ君コーナーの横なンかに置いてるちっちゃい
ボトルみたいな容器で100~160円くらいですね。
濃い味が好きな方は2本買いましょう。
あ、うなぎセイロ味に近いのは、ご飯一合に対して1本ですね。

この二つを、炊飯器に入れるだけです(^。^)b
簡単男の手料理でしょ?

e0005780_394431.jpg


なかなか美味しそうでしょ?
ちょっと画像では色が薄いですが、実物はもっと濃いです。
でも、味はちょっと薄いカナ?
今回は、2合に対して1本しか買ってこなかったンで、薄い様です。
2本買ったつもりだったンだが。。。


ちなみに、うなぎ買ってきて、この上に乗せ、うなぎのたれかけると・・・
























んもぅ~(;´・`)



絶品♡




納豆が買えないので、最近は辛子明太を食べてます。
ちょっと乗せてみたら。。。

e0005780_3141110.jpg



これもgood!!


ええ~!って声が聞こえてきそうですが、”僕は”美味しかったですよ♪
ホントは納豆乗せたいンだけどなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...

お弁当にも最適です!
昔はこれをよく入れてました。
と、ゆーより、これのみ!?
男の簡単弁当です。( ̄◇ ̄|||)
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-19 03:18 | 食べ物

納豆食べたい。。。

最近納豆食べてない。。。orz
と、言うかたべれなのだぁ~(ーー゛)
売ってないのだ。。。

なぜナンだ?と思ったら、リンクしているブログの方に、
『TVでダイエットに良いと放送されてから納豆がない!』
とあったんで、スーパーに行ったがやっぱり無かった。。。
昨日も無かった。。。


いつになったら


食えるンじゃぁ~!


いやぁ~。
ほぼ毎日の様に食べてたンで、もう食べたくて仕方ないです!
僕は好き嫌い大王ですが、納豆大好き仮面なのですヽ(^。^)ノ

無かったと言えば・・・
メガマックも無かった。。。涙

本日より数量限定になったらしい。。。汗
20日過ぎまで1日限定50個!?
手に入るのか?
それ以降は1日限定70個!?
しかも、10時半の朝マック終了かららしいが・・・。
く、食えるンだろ~か^_^;
ま、本日はメガマック190円券とコーヒー無料券もらったンで、
よしとしましょうかね(^^♪

しかし、どっちも早くブーム終わらないかなぁ~。。。涙
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-17 22:05 | 食べ物

やったー\(^▽^)/

今年最初のアウトバーンの耐久レース


めで耐


エントリーしてましたが、キャンセル待ちでした。。。

夕方ちょ君から連絡があり、本エントリーになりました。
辞退された方(チーム)、有難う御座います!
ま、何か事情があったと思いますが、うちが代わって優勝しときます♪

と、ゆーワケで、お暇な方は是非見に来て下さい!
って、エントリーでも可能ですよ。

キャン待ちが増えると、第2部(午後の部)も検討中だとか。

今度のレースはイベントレース。
基本的に、バーンは〇〇耐と季節以外の言葉が付くとイベントの様です。

今回はPS3を使用とか???
まさかこれでTT(タイムトライアル)とか?(;^_^A

うちのチーム、誰かゲーマー入れようカナ?
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-14 00:14 | カート

本日、、、

お客さんトコ行く途中、トイレに行きたくなったンで、コンビニ探しましが、
同じ車線側(反対は出るとき面倒)に無かったンで、パチンコ屋を
借りるコトに。。。

入って歩いてると・・・・・・・・。

ん?ナゼにこんな所にダックスが!?
一匹でヨチヨチ歩いてるではありませんか?( ̄◇ ̄|||)

飼い主は?
どっかの台に座ってるよーです。
まさしく島と島(台が並んでいるトコを島と呼びます)から歩いて来たが。。。

トイレは放っといて、観察してますと、
なンと!隅っこに布製の犬のバッグが!
ヨチヨチ歩いて、中に入って行きました。

店の人も慌てた様子がないので、きっと常連さんのワンコなんでしょう。

でも、こんなのってアリですか?
初めて見ました。
放し飼いのワンコ。

飼い主どんな人だったンだろ?(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-13 20:14 | パダワンの独り言

最近寒いです。。。家が

家の中、寒くないですか?
うちだけ???

12月は、暖房いっぱいつけてたんで、なんと!電気代が11月度の



約3倍!( ̄▽ ̄;)



マジっすか?
1万なンか軽くオーヴァーしちゃったりしてます。

で、今月はちょっと節約。。。



できね~!(ノ><)ノ



寒い!寒すぎるこの家!
どっかから隙間風入ってンじゃないの?

エアコンの外気温は夜は1度~3度・・・。
暖房君もなかなか頑張って動いてくれるンですが、
外気温が低いトキはなかなか室内も上がりません。

ナゼ?

そんなワケで暖房どんどん使っちゃってます orz
今月はいくら請求来るかなぁ~ 恐!
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-13 11:42 | パダワンの独り言