パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いやいや、久々の更新です!
今日も時間が無いので、画像は次回に(;^_^A
shiiちゃんからもらったケーキ画像があります。

と、そんな日に、デス・クロックをやってみました(・∀・)ノ
もう知ってる人はやったカモ知れないですが、
自分の死ぬ日が秒単位で表示されます。

http://www.deathclock.com/

数学学者か何学者か忘れましたが、緻密な計算の結果、表示されるとか。。。
日本語ではありませんので、Yahoo!翻訳等でやった方が分かり易いでしょう。
ちなみに、BMIが出てきますので(体脂肪に関係する数値)、これも、
”BMI”を検索サイト等で日本語のページから自分のBMIを前もって調べてトライ
した方が良いでしょう。

結構アクセス多いらしく、繋がらないコトが多いですよ(゚~゚;)

僕はですね・・・。
2057年に死ぬらしいです。
shiiちゃんは2050年でしたm(_ _)m
僕の方が長生きです。

あ~。また歳くってしまったなぁ~(ーー);
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-28 16:52 | パダワンの独り言

久々サッカーネタ(^O^)

いやいや、昨日のゲームはなかなかオーストラリア戦よりも良かったンですが、
やっぱり勝ち点”3”が欲しかったトコでしょう!
試合終了のホイッスルが鳴ったトキ、観客席が映りましたが、
バンザイしていたのは”?”と思いました。
確かに勝ち点”1”は取ったンですが、”3”でないとほぼ絶望的かと。。。涙

って、ブラジルと2点差以上で勝つなンてありえないし。。。
さらに、オーストラリアとクロアチアのゲームで、かなりの点差(無いとは思いますが)
だと、その分日本がブラジルから取る点も増えてくる訳で・・・汗

僕の勝手な望みは、ブラジルが決勝トーナメントの出場が決まったンで、
トップ選手を外してくれたりなんかしないかなぁ~ってコトと、
どうせなら、ブラジルの英雄”ジーコ”と決勝行きたいから、選手のランクを下げて
みようナンてコトにならないかなぁ~ってカンジです。

でも、W杯新記録の連勝街道まっしぐらのブラジルだけに、このまま連勝記録を
伸ばす目標もある訳で。。。

これで、優勝まで無敗なンてコトになったら大変なコトになりますね(゚~゚;)

僕は昔からブラジル好きですが、今回は、アルゼンチンの方が調子が良いよーに
見えます。気のせい?

サッカーでも、WBCの様な奇跡を起こして欲しいですね( ̄ー ̄)ニヤ...
次回は朝4時!?
でも、応援するンでリアルタイムで見ようと思います。
皆さんも観るンですかね?
観ましょうよ!
4年に1度ですよ♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-19 10:20 | サッカー

遅くなりましたが。。。

先日の日曜は
アウトバーン4時間耐久レースでした\(^▽^)/

前回、前々回と遅刻して出場出来なかったンで、
今回は超早起きで7時半に起きて用意しました。

と、8時半ころ、当日のメンバーMさんから電話。

Mさん『今ドコですかぁ~?』
僕『今日は早起きして、用意してますよ~♪』
Mさん『今日は4時間耐久なんで、8時半受付ですよ?』
僕『ええーーー!!!』

ってな訳で、今回も遅刻してしまいましたm(_ _)m

急いで用意して行きましたが、既に予選が始まってました 汗・・・
ドラミ(ドライバーズ・ミーティング)を参加していない僕は、内容がさっぱり分かりません。

今回の予選は、速さを競うのではなく、いかに1分ジャストに近いタイムで1周走るかで
決まる様です。
普段、みなさん速く走るのは得意ですが、なかなか1分なンてタイムで走行しません。
が、ここでドッグの注文が入り、僕は観戦出来ませんでした 涙

結局、後ろから2番目のスタートになりました。

今回のチームは、他の常連さんとうちとの合併チームです!
みなさん速い方達ですので、今回は期待大です(^O^)

そして、幸運にも、マシン抽選のくじを引いたa嬢が、調子の良いマシンを引き当て、
これまた期待大!大!!

あみだで走る順番を決めます。

なンと!僕は初のアンカー!?
責任重大です(゚~゚;)

そしてレースは始まり。。。←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-16 17:59 | カート

びっくり亭強し!

って、またこんなタイトル付けるから多いのカナ?

アクセス解析の検索部門1位~10位までで、
”びっくり亭”関係が5件!?
50%ですよ?

世の中、そんなにびっくり亭を調べてる人がいるンですな?

ち・な・み・に、現在、お仕事関係で、ちょっとした計画があります。
ま、計画段階ですので、するかしないかはっきりしたら、
またここで発表します!

これが実現されると、今のお仕事がちょっと軽減されます。
ってか、これの為にやってたンですが。。。本来・・・汗

粕屋(福岡の地名です。。。ローカルでスミマセン(;^_^A)で何かが!!

Coming Soon!   
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-08 15:52 | パダワンの独り言
ちょっと前に作ったンで、アクセス解析見てみました(^O^)

検索ランキングはなンと!←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-03 17:41 | パダワンの独り言
水曜の夜中、木曜の朝方と言いましょうか。
夜中の2時頃の話です。

その日は、久々shiiちゃんと映画(ダビンチコード)観に行って、
ンで、帰りに小腹がすいたンで、食事がてら軽く飲みに行きました。

その帰りに事件は起きました!!

帰りにshiiちゃんを見送りながら、ちょっと心配で
ナゼか見えなくなるまで後ろ姿を見送ってました。

『帰ったら連絡するね』って言われてたンで、待ってたら、
shiiちゃんから電話。


(ソートー長い文ですので、お暇なトキに (;^_^A)

今回のトラブルは???←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-03 10:57 | パダワンの独り言