パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

僕の電話はボーダフォン

今度、名称がソフトバンクモバイルに変更が決定した様で。

ボーダフォンの方がカッコ良かったなぁ~。。。

F1のフェラーリにも書いてるし。

しかし、ソフトバンクモバイルって長くないですか?
他のキャリアはみんな短いのに。

ドコモ、au、、、、、、ソフトバンクモバイル!?

ながっ!

携帯にはSBMとでも入るのだろうか?

でも、ボーダフォンって、正直ちょっとコンテンツとかデザインとか
しょぼいって思ってたンで、ちょっと期待してます。( ̄ー ̄)ニヤ...

他ントコより、どっか遅れてるンだもんなぁ~。
孫さん!お願いしますね!
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-29 19:49 | パダワンの独り言

こ、こんどは。。。

腰やってしまいました。。。涙

数日前に重いものを担いだ際、バランスを崩したのを直そうと、
腰でふんばったのが原因のようです。

が、おととい、shiiちゃんとDVDを観てたら寝てしまい(;^_^A
ソファの横から落ちそうなくらいの体勢で寝てたらしく・・・。
もう少しで。おでこが床に着くトコだったそーで(゚~゚;)

決め手はこのうたた寝だった様で。。。汗

日ごろshiiちゃんのヘルニアを見てましたが、
自分が腰痛くなるコトなんてないと思ってましたよ!

今朝は靴下を履くのも一苦労・・・。

はぁ~(ーー);

どうしたもんでしょうか?
とりあえず、フェイタス貼ってみましたが。。。
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-29 19:40 | パダワンの独り言

昨日はマイカート戦!

ソートー久々の更新です (*^0^*)アハッ

昨日はマイカートの前半戦の最終戦でした!

ですが。。。

寝坊して遅刻したンで、参戦できませんでしたぁ~ 号(┳◇┳)泣

先週忙しすぎて、なかなか寝る暇なくて、しか~も、
土曜は風邪気味で少々熱もあったンで、バファリン飲んで寝たンですが・・・。

さすがに目覚まし5個&モーニングコール2件頼んでたンですが、
爆睡してました ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

僕は今年から参戦(と言ってもまだ1戦しか出てませんが・・・)したンで
流れが分からなかったンですが、次回の後半戦の開幕は・・・

ナンと!3ヶ月後!?( ̄∇ ̄;エッッ…

8月までレースがありません |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ちょっとショックです。。。

でも、それまでにマシンを仕上げて、後半戦に挑みたいと思います!

みんなこの3ヶ月は何するンだろ~?(゚ペ)?
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-22 09:36 | カート

メニュー表です♪

ちょっとこじゃれたのを作ってみました(^O^)

e0005780_857852.jpg


どーですかぁ~?見えますかぁ~?

んで、NEWメニュー!

e0005780_858031.jpg


Dog romanの食材の中から、好きなのを選んで作れるメニューです。
パン・ソース・具を選んで注文してもらいます(^^♪
が、まだ誰も注文しません。。。m(_ _)m

やっぱ、”味は自己責任で”ってフレーズがいけないンでしょうか???
だって、僕ですら食べたコトない組み合わせが来ると分からないですもん 汗

誰か注文してみてぇぇぇ~( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-09 09:02 | パダワンの独り言

え~っと。

ここ数週間、PCがピーピー鳴ってます。。。
どうも、HDにアクセスする時とか、ネットのページ開く時とかに多いよーで・・・。

へたすると、ずっとHDアクセスのランプが点きっ放しで、ピーピーが停まりません。汗
耳鳴りのよーです。 (;^_^A

常時接続で、ずっとPC電源入れっぱなしだからでしょうか?
みなさんは毎回切ってるンでしょうか?

とりあえず、C&Dドライブのファイルの整理はしてみましたが・・・。

このPCも動かなくなる日が近いンでしょうかね???(ーー);

今からバーンに行って、Dog romanオープンしてきまぁ~す(・∀・)ノ
メニューも新しくなりましたよ♪

お近くの方は、いつでもどーぞ(^^♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-07 12:00 | パダワンの独り言

残念!

ここぞとばかりに更新してます 笑

いやぁ~。井出選手、残念ですね。
でも、今までの成績だと、仕方ない部分もありますが。

でも、せっかくの純和製チームが早くもピンチ!
第3ドライバーになった井出君の出番も無く、
次回は純和製チーム崩壊です。。。

やっぱ、世界の壁、と言うかF1の壁は高いのですね。。。汗

世間では、『琢磨よりも速いドライバーは、日本人に沢山いる!』って言ってる人も
いますが、カテゴリーが別でしょ?
同じF1で走ったなら、そー言ってもいいカモしれないケド、、、

確かに、フォーミュラやGTやル・マンなンかを走ってる速いドライバーがいます。
ま、僕的には、亜久里さんが、そーいった選手達を沢山呼んでF1に乗せてみて、
選考会をするのもアリだと思いますが。
もちろん、2輪からも呼んで欲しいですね。
ホントに拓磨よりも速いのかも気になりますし。。。

僕としては井出君に復活して欲しいンですが、
他のドライバーやFIAからも『もっと練習を積んでから』って言われてるし。

亜久里さん!日本人を発掘してきて下さい!
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-06 12:35 | F1

ちょっと嬉しいコト♪

このブログ始めてから、ブログを通じて何人もの方にカートの
お誘いを(営業!?笑)してました。

その中で、数ヶ月前からバーンに来てくれるよーになった、
マッタリ福岡のdaviさん。
ほとんど毎週金曜日(お仕事の都合で休みだとか)に、カートに乗りに行ってる様で、
僕は平日は時間が無いンで、2、3回くらいしかバーンでお逢い出来ませんでした。

でも、昨日、スタッフに聞いた所、daviさんがマイカートを買ったと!

僕も今年、マイカートを手に入れたンで、一緒にレースしましょう!とは言ってましたが。。。
なンと、daviさんが買ったのは、バーン最速のMAX(125cc)というカート!!
バーンの常連さんが乗ってたカートです。
ひぇぇぇ~!さき越されてしまったぁ~(´Д`)
僕も欲しいのにぃ。。。

しかも、昨日daviさんがバーンに来られたンで聞くと、ほとんどビギナーしか乗ったコト
無いとの話。。。

ま、慣れですよ、慣れ。。。汗
そのうち慣れます。

でも、あのカートは別物ですよぉぉぉ~。

僕が以前話した、昔やってたレーシングも100ccですよぉ~(;^_^A
でも、今度乗せて下さいね 笑

嬉しかったコトとは、この事です。
カートの楽しさを広めようと、色んな人のブログにコメしてたンですが、
カートを買うくらいハマって頂けるとは、僕としては凄く嬉しいコトです!

これからも一緒にカート楽しみましょうね(^O^)
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-06 12:12 | カート
いやいや、久々の更新です。。。汗

このページ見るのも久々なくらい忙しかったです!
GWでお客さんが休みに入ったンで、ちょっと余裕でました(^O^)

ので、バーンでヤフオクで落としたNEWに乗ってみました!


前日、前のエンジンに付いている部品を、NEWエンジンに移植しました。
これ、けっこう大変で、バーンの営業時間ギリギリに終わりました 汗
久々カートに触るンで、結構楽しかったですが 笑

で、昨日は走ってみました。
まだセッティングはしてませんが、エンジンの調子をみてみようかと。

今までのエンジンは、誰が乗っても漏れなく1.5秒遅かったンですが、
今度のエンジンは・・・?

おおっ!セッティングなしでみんなのコンマ7秒落ち!
なかなか良さそうです(^^♪

と、思ったンですが、夜までかかっても、みんなのコンマ5秒落ちまでしか
上がりませんでした。。。(゚~゚;)

いやぁ~。セッティングは難しい。。。
今日も雨が降るまで行こうと思います。

もちろん、Dog romanも開店してますンで、お近くの方は
遊びに来て下さいね~(・∀・)ノ
[PR]
by deshi-mie | 2006-05-06 11:40 | カート