パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遂に倒れました。。。汗

前回のカートの話題よりも前ですが、
先週の木曜に、突然の睡魔が。。。!!

何をしても眠い。。。

んで、そのうち立ちくらみとめまい、そして頭痛。
おまけに歩くにしても、足が変な感覚で前に進みます。

金曜の夕方から仕事休んで寝てました 汗

で、月曜まで、ぼちぼち仕事しながら半分休養してました。
完全に休めないのが、自営業者の悲しいトコです 涙

思えば、先週は24時間で1食とか、毎日睡眠1~1時間半とかでしたので。。。(;^_^A

身体が先に危険信号送って来たみたいです。

今日から平常通りに仕事してますが、今帰って来ました。

みなさん!働きすぎには注意しましょうね(^^♪

そうそう、念願のエンジン落札できましたンで、来月のマイカートには
出場します!
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-26 04:17 | パダワンの独り言
僕は欠場です。。。Orz
エンジンが調子悪いンで、新しいのを探してましたが、
見つかりませんでした(ーー);

明日のヤフオクの落札次第で、NEWエンジンが来るカモ知れません(^O^)

今回は、1部レースの様子を撮って来ました。


こちらは、僕が出ているYRA-1クラス。
スタート前で、みんな上のシグナルを見つめてます!
e0005780_19333717.jpg


こっちはオープンクラス。
マフラーを初め、色々いじってもO.Kなクラスです。
YRよりも速いカートです。
e0005780_19393123.jpg


今日もホットドッグの販売と、カート場からの依頼で写真撮ってたンで、
ほとんどレース見てません。。。m(_ _)m

これは、僕がスポンサーしてるちょ君。
なかなかカッコいいでしょ?
e0005780_19434534.jpg

ちなみに、ドッグロマンの”支店”と一部で呼ばれてます 笑
横にもシール貼ってますし 爆

ちょっと撮りたかっただけです。。。↓
e0005780_19424866.jpg



そして最後は、前回の初表彰台に続き、今回は優勝の小学生のTちゃん。
今月11歳になったばかり!!
e0005780_19454387.jpg

並居る大人達を退けての優勝!
ママも大粒の涙で感激してました(^ _ ^ヾ

そして、フィニッシュ!
1位Tちゃん、2位師匠のOたろさん、3位ちょ君です。
e0005780_19485897.jpg

来月は僕も絶対出たいと思います!(^。^)b

忘れてましたが、来週はレンタルスプリントでした。。。
何も練習してません。
忙しくて 涙
今度こそ予選落ちカナ?
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-23 19:59 | カート
通販の箱の中の細かな発泡スチロールの中に、
一緒に入ってるコイツって???

e0005780_13152743.jpg


初めは梱包の途中で入っちゃったのカナ?ナンて思ってましたが、
別のショップからの箱にも入ってたンで。。。(゚~゚;)

なンなんでしょうか?

ちょっとした癒し?笑

ちなみに前回は2羽入ってました(^O^)
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-17 13:16 | パダワンの独り言

またもや

忙しい。。。汗

毎日家に4、5時間しかいません。。。

ホットドッグも日曜しか出れない忙しさです 涙

って、訳で、更新もなかなか出来ませんm(_ _)m

毎日が、寝て→起きて→用意して→仕事→寝るの繰り返しです。

自分の時間を使う時間が無いのがちょっと悲しい。。。

再来週はマイカートのシリーズ戦があります!

レース出れるかなぁ~(;^_^A

頑張ります(^。^)b
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-13 20:04 | パダワンの独り言
本日、shiiちゃんとびっくり亭に行ってきましたぁ~♪

e0005780_1495170.jpg


shiiちゃんは早良店は初めてなンで、連れってってあげました。

以前の記事に
『TVや雑誌を置かないのは、店員とお客さんとの会話を楽しんでもらう為』
と書いてましたが、ちょっと間違ってました。。。汗
ホントは
『お客様同士の会話を楽しんでもらう為』
だそうです。
本日オーナーよりご指摘受けました (;^_^A

店員さんもお話面白いですし、手が空いてるトキは話しに付き合ってくれますが、
皆さんいつも忙しそうなンで、そうですよね?ってカンジです。
話してたら運べませんもんね。
まずは一緒に行った仲間内でわいわい話しましょう(^。^)b

今回、店内の画像も撮ってきました。
e0005780_2211062.jpg

掘りごたつ風になってますので、足が伸ばせて楽な中央席です。
画像の手前も、6人座れる席になってます。
ちょっと人が多くても、ここにみんな入れますよ(^O^)

e0005780_2213768.jpg

すだれで仕切ってあります。

ナンか、いい雰囲気じゃないですか?

僕はダブル(2人前)と特盛ご飯×2
車で行ったンで、ウーロン茶。
shiiちゃんは1人前とビールと梅酒とウーロン茶。

なかなかお腹いっぱいになりましたよd(^v^)b~♪

普通に食べる男性なら、1.5人前と大盛りご飯で十分だと思います。
何度食べても美味しいですよ(^^♪

みなさぁ~ん!行ってみてくださいね~!
早良店ですよぉ~(・∀・)ノ
都市高や地下鉄も伸びたンで、結構行き易いですよ。
僕はいつも車で一般道ですが。

オーナー!ナンか間違ってますカネ?。。。( ’▽’)
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-09 02:23 | 食べ物

やっと

オークションで落札した、ブログ&オークション用のデジカメ来ました(^O^)

ま、安々の200万画素なンですが、ネットにUPする分には問題ないよーです。

ちょっと載せてみました。

e0005780_8401049.jpg


e0005780_8404168.jpg


いやぁ~。。。取説が付いてないンで、とりあえず撮ってみましたが、
ボケてますね。。。汗

ところで、記録画素数のMサイズのスーパーファインと、Lサイズのファインって、
どっちが写りがいいンでしょう?(まず、そこからです・・・。)

機種が古いンで、メーカーのHPからもダウンロード出来ません 涙

でもこれで、オークションもばんばん載せられます( ̄ー ̄)ニヤ...
あ、ブログもですね。。。笑
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-07 08:41 | パダワンの独り言
朝から寝坊して遅れてしまった僕・・・。
皆さん、スミマセンm(_ _)m

で、僕が行ったコロは既にTTも終わってて、
スタート直前でした 汗

今回も僕とa嬢とMさんとちょ君でチームを組みました。
そろそろ冬耐のリベンジをしたいところです!

が、今回は7位でした。。。
途中マシントラブルもあり、僕がタイムを出せなかった(苦手なセニアでした・・・。)
のもあって、最初a嬢は2位だったンですが・・・。

えっ!?いつもよりレポが短い?
そ・れ・は・・・僕が走り終わった直後から、ホットドッグの注文が殺到しまして、
表彰式の直前まで作ってましたンで、レース内容が分からないのです。。。涙
順位も終了後に聞きましたし(゚~゚;)

でも、また次回頑張ろうと思います(^。^)b

んで、夜はバーンの皆さんと花見しましたぁ~♪

レースはどしゃぶりの中だったンですが、レース終了とともに晴天に!?
おかげで花見は無事開催されました(^O^)

外での焼肉・もつ鍋、そしてビールは美味しかったですよ!
せっかくオークションでデジカメ(安々の200万画素ですが)落札したンですが、
間に合いませんでした。。。
ので、花見の画像もありません。

もうじき来ると思いますので、そのうち画像も増えるコトでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-03 19:29 | カート

明日は

花見の予定です!(春の耐久の話題じゃありません・・・汗)
がっ!天気がビミョ~です。。。

先週の日曜にみんなに聞いて決めたンですが、
週間天気予報みたら”雨”だったンで、天気の”ずれ”待ちでした。

なンとかちょっとズレてくれたンですが、
今日の夜から明日の午前中前まで弱雨(降水確率10~20%)。
ほとんど降らないよーですが、その後は曇りで夕方から晴れ☆

でも、花見ってベタに座ってやるンで、シートをしても濡れてると
冷たいカナって・・・。
夜までには乾くカナ?

本日決定しないと準備が間に合いません(゚~゚;)
明日いきなり天気予報変わってないかなぁ~?
ど~しよ~・・・。

ど~しよぉぉぉ~(;´・`)

今週最大の悩みです(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-01 13:06 | パダワンの独り言