パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

主人公達を久々撮ってみました(^^♪
んでも、僕の家にはいま、デジカメないンで、携帯で。。。
かなり映り悪いです・・・汗
ヤフオクでもなかなか安く落とせないンだもんなぁ(ーー);

なかなかじっとしてないンで、ぶれちゃったりもしてます。。。


ミィちゃんは先日shiiちゃんに洗ってもらって美人?になりました♪
e0005780_19175068.jpg


ちょっと近づきすぎ!
e0005780_19181482.jpg



こんどは甘えん坊のデシ君。
e0005780_19191336.jpg


2人?2匹とも仲良しですよぉ~d(^v^)b~♪
e0005780_19203233.jpg

[PR]
by deshi-mie | 2006-03-31 19:22 | デシ君

そういえば。。。

先月、極楽湯(スーパー銭湯)に行ったトキ、体脂肪計(100円だが・・・)があったンで、
計ってみました(^O^)

結果は・・・。

ガ~ン!||| ̄□ ̄)!17.4???

意外な増え具合にちょっとショック。。。

んで、運動と食事制限(ま、カートの為だと言う話もあるが・・・。)してみました!

で、先日リベンジ。

プリンターから出てくる間、ドキドキしてました。

結果は・・・。←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-28 08:27 | パダワンの独り言

道の真ん中で

タクシーと軽自動車が何やら言い合いをしてました。。。
前のタクシーにぶつかったのか、割り込みが気に入らなかったのか
わかりませんが、後ろは大渋滞(`ヘ´) プンプン

もうちっと端に停めて、もしくは車道から出てくれたらい~のに。
って思い、正義感の強い!?僕は通りすがりに

『後ろ渋滞して邪魔になっとーよ。』って優しく声を掛けてあげましたさっ。

『うるせぇ-!』って返ってきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・怒!(`Δ´) ナニィ~ッ!

つい、逆切れしそうだったンですが、僕も先を急いでましたし、
(先日の違反金(忘れてました)の延長に県警へ申告しに行かなければいけませんでしたので。)
ここで僕がまた停まってはホントに何も通れなくなるもので。。。

おまえらもっと端でやれー!ってカンジですっ!
余計なお世話でしたカネ?
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-27 19:46 | パダワンの独り言
ここによくコメ頂いている”a嬢”さんから画像もらいました(^O^)
ので、やっと画像UP出来ました。
a嬢さん有難う御座います!(∩_∩)ドゥモデス♪

画像はこちら←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-27 12:54 | カート

乗り越しました。。。

と言っても、電車とかじゃなくて高速道路です。
(そっちの方が大変ですが。。。汗)

ちょっとボーってしてて、気付いたらあまり見慣れない景色・・・。
ちょっと嫌な予感はしたンですが(;^_^A

んで、次のインターがこれまた遠いンですよ!
下道で帰ろうか迷って、料金所で
『乗り越したンですケド・・・』
って言ったら、
『それじゃ、そこから反対に渡って、係りが案内するまで待って。』って。

噂には聞いてましたが、これが

特別転回ってやつですね?

こんなスタンプ押してもらいました(^O^)

読めますか???
e0005780_205098.jpg


いやぁ~。。。世の中色んなシステムあるンですね?
以前乗り越したトキは、そこまでの料金払ってUターンしましたが。。。涙
今回は、ちゃんといっこ前までの料金でしたよ♪

しかし、このスタンプ。何か意味があるのだろうか?
目的の料金所では、どの方面から来たなンて分からないとおもうが。。。?
ま、良かった( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-23 20:08 | パダワンの独り言

昨日はレディースレース

アウトバーン初のレディースレースが開催されました♪
僕はスタッフでお手伝い。

数ヶ月前から始めた方がほとんどで、僕も何回か練習走行に
付き合って走った方もいらっしゃいました。

で、途中からあいにくの小雨で、さすがにスピンしまくりでしたが、
なかなか綺麗に走られてる方もいらっしゃいました(^O^)

このまま、毎週練習に来れば、a嬢やMさんやshiiちゃんのタイムまで追いつく
方もいらっしゃるンではないでしょうか?
タイム的にですが・・・。
今はまだ2秒落ちですので。

後はレースで経験積めば、年末のレディース(初心者だけではなく、
バーンの女性陣全部でのレース)でも走れるのでは?
その為には、レンタルスプリントのエンジョイクラスの参戦も併せて
お勧め致します。

2ヶ月に1回の開催予定なンで、みなさんどーですか?
って、福岡限定ですが。。。


実はこの日、僕は仕事の都合で寝ないで行ったンで、31時間起きてた時点で
爆睡してしまい、閉店まで寝てましたzzz
ちょうど雨も降ってお客さんいなかったンで、ドッグの方も夕方からは注文
ありませんでしたし。

いやぁ~。。。36時間は起きてられるつもりだったンですがね 汗
やっぱ、睡眠は大事です( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-22 10:51 | カート

ひとまず、、、

カート&メット画像をUPしてみました♪


こちらカート。ちょっとレース後でフロントカウル歪んでます。。。
e0005780_0194118.jpg


e0005780_0201389.jpg


ゼッケンナンバー55(GOGO!)で気に入ってます(^^♪
横のステッカーは『DOG roman 博多本店』って書いてます。
しゃれで作りました(^O^)
ち・な・みに、スポンサーしてる”ちょ君”のカートには
『箱崎支店』って入ってます 爆
支店に抜かれる本店はまだまだのよーです。。。(ーー);


こっちはメット。これを作るのに、構想から20年かかりました(;^_^A
e0005780_0221787.jpg


この形で有名なシンプソンではありません。
もう、このメーカーは存在しません。。。orz
e0005780_0224189.jpg


ちょっと暗くて分かり難いカナ?

金歯が光ってます 笑
分かり難いですが、頭は編みこみです。
シールドがそのままサングラスに見えるよーにしてます。

このペイントは福岡のカスタムペイントショップ
サイドワインダーズで作って頂きましたv(^^)v
ここは、GTやモトクロス、競艇選手のメットなどもペイントしている有名店です。
上のショップ名にリンク付けてます。
まだ更新されてないみたいですが、脇坂メットなんかの画像があります。
TOPページはお子様の写真があります 笑

みなさんど~ですかぁ~?
実物見たい方は、是非バーンまでお越しくださいね♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-22 00:27 | カート

とうとうデビュー戦!

いよいよやってきましたね。
デビュー戦!
先日までは、そこそこタイム良かったンですが、どうでしょう?

レース模様←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-20 11:52 | カート

おおおっ!!!

今日に限って、デシ君とミィちゃんが何かに反応して騒いだンで、
偶然起きました(^^♪

もしかして、今日の為に起こしてくれたのカナ?

かわいいヤツラだ(^O^)

さてさて、用意して行きますか!
って、まだバーンすらオープンしない時間でした。

久々、朝マックにでもいっちゃう?
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-19 07:18 | パダワンの独り言
いやぁ~。いよいよやってきました!

僕のマイカートデビュー戦です(^O^)

どんなもんカナ?真ん中くらいいけるカナ?
幸い予選落ちはありませんので、マシンが壊れなければ
決勝進出です!

今日は雨の為セッティング等は出来ませんでしたので、
明日の公式練習の時しかありません。

あさからバタバタしてるンでしょーね。きっと。
みんなも忙しいから、色々聞けないカモ?

それより、明日起きれるカナ?
こんな夜中にブログを更新している場合じゃないのカモ? 汗

明日こそは、写真撮ってきますからね♪
さて寝よっと。
寝るの怖いなぁ~。
もしかすると、明日のタイトルは
『寝過ごしてレース終わってました。。。』カモ?m(_ _)m
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-19 01:11 | カート