パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レースの画像来ました!

今回の画像は、a嬢とYoh!さんに頂きましたイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

ですので、僕は写っておりません・・・。

最後の集合写真には写ってますが、ここに載せるのは。。。
みなさんの了解もいりますので。
下の画像、僕以外の3人は写ってます。
a嬢以外は小さいですが。。。

スプリントのスタート時です。
e0005780_1028674.jpg


シグナルが赤から青に変わった直後ですね。
緊張の瞬間です!
右の列の前から4番目がMさん。8番グリッドです。
こっから4位まで上がってきました ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?
バーンの女性陣は何気に気が強いです。。。
脳みそカラー!?のオリジナルメットを被ってます。
ちなみに、1番グリッド(手前の先頭)はMさんの旦那さんです( ̄ー ̄)ニヤ...
マイカートのシリーズチャンピオンですよ o(^o^)oワオ!
夫婦揃って速いですっ!


こちらは耐久のスタートの模様です。ル・マン式です。
e0005780_10261176.jpg


ドライバーが走って来て、マシンに飛び乗りスタート!
結構順位が変わったりしますよ(^^♪
Yoh!さんは4番手。もともと身長が小さいンで画像が小さいンで見え難いですが、
銀色のメットの人です。青のスーツです。見えるカナ?
(バーンで見かけたら、『ぎんだま君』と呼んであげてね 爆)
1番手前はお友達!?の小学4年生のTちゃん。
レンスプのシリーズランキングで、最後までa嬢と2番手争いをしていた少年です。
手前2番手の方。。。独特の走り!?です 笑
この方もマイカーター。やはりマイカーターは走り!?が違う!


最後はa嬢の走りです!
e0005780_10293155.jpg


後ろの2台のプレッシャーに負けないこの走り!
とても女性とは思えないダイナミックさです(^。^)b
後ろからぶつかると睨まれます(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
メットを脱ぐと、普段のa嬢に戻ります。
やはりバーンの女性陣は。。。
いやいや、皆さん普段は優しいですよ~・・・(^-^; (タラリ・・・)
またまたちなみに、2番手は夏の耐久のスパイダーマンです(;^_^A
そして、3番手は、冬耐のトキに僕がクラッシュパットに押しやってしまった
人です・・・。スミマセン(´Д`)

ほらほら、みなさん楽しそうでしょ?
まだ出たコトない人!参加おまちしてますよ~♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-01-31 10:47 | カート
と言っても心霊の類ではありません。
リンクしているぱーたいさんのブログからです。

1月30日 05年は邦人106人死亡

死んだら『物体』って・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2006-01-30 23:09 | パダワンの独り言

ぶ=ん♪


今日、車に乗ると、ハエがブ~ンって飛んでました。
あ、バーンでドア開けたトキに入ったンだな。
と、思い、窓を開けて外に出してやりました。

バーンは養鶏場の横にあるンで、ハエが多いンです。
で、次の信号で停車時。
またブ~ン。。。(・_・)......ン?

ん!?2匹もいたのか?
と思って車の中を見ると・・・・・・・・・・・。

5匹以上いる~!!(#゚ロ゚#) ギョェェッ!


キモ~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
運転席の周りをブンブン飛び回るクソバエども!
鳥肌たっちゃいました(ノ><)ノ ヒィ

急いで車を停め、左右のドア全開っ!!

こんな体験は初めてです!って当たり前ですが、、、
以前は親指位の蜂かあぶが入っててパニックになりましたが 汗ッ!

みなさんの車の中は大丈夫ですか? 笑

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-30 23:00 | パダワンの独り言

冬耐のリベンジだぁ~!


本日は、アウトバーンの
まだまだ新春耐久レースの日でした!o(^ー^)oワクワク…

がっっっ!
またまた画像がありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
いっつも夢中で忘れるンだよねぇ~。。。
近々誰かにもらってきます 汗

ちなみに本日のレース、内容は『?』になっておりまして、
前日にスタッフに聞いた所、

あっ!忘れとった・・・。考えないかん。
ってコトで、前日の16時頃決まりました・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ
ま、裏話ですが。


そんで、今日のレース内容は?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-01-30 01:15 | カート

遂に・・・


SUPER AGURI Formula 1がFIAに


正式承認されましたぁ~!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


亜久里チームの参戦決定 佐藤の加入も確実に←ここをクリック!


アグリも琢磨もおめでとう!

まぁ、なるとは思っていたケド、待ち遠しかったぁ。

今年の応援は


SUPER AGURI Formula 1とフェラーリ(小声・・・笑)

に、けってぇ~い!(欽ちゃん風・・・分かる?)

早く始まらないかなぁ~ワクワク♪ o(^-^o) (o^-^)o ワクワク♪

で、今に始まったコトじゃないけど、こんな記事も

V.ロッシ、M.シューマッハと合同テストへ←ここをクリック!


僕はバイクも好きなンで、結構興味あります。
でも、moto GPってTVでやってくんないんだもんなぁ~涙

余談ではありますが、採用試験は・・・落ちました、、、(( _ _)イジイジ

ま、運命的に、ライターをやってては出来なかったコトを
する為に、神様が落とした?と考えてます。
あくまで前向き(^O^)

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-27 20:51 | F1

合否連絡・・・


昨日は来なかったよぉ~(ノ_・、)グスン

みんな『不採用の時は連絡が早い』って言ってくれるンで、
元気付けられるンだけど。。。

昨日、記事をUPする前に、不採用でも連絡来るのか、
先方に電話してたンだけど、

『担当の者が外出してますので、戻りましたらご連絡致します。』

って言われたきり、掛かって来ない、、、(;´д`)トホホ
これってどうなンでしょう?
忘れてるのカナ?落ちたのカナ?
それとも昨日は忙しかったンで今日かな???

まだ採用になってないのに、さっきコンビニで、
住○情報のレポートの記事読んで、勉強してみました。

ひゃ~!こんなトキはカートにでも乗りたいなぁ~(^^♪

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-26 09:56 | パダワンの独り言

マイカーターのYoh!さんから、
出品を頼まれたンで、先ほど3点ほど出品しておりました。

と、3品目を出品しようとした所、なにやらYahooからメールが。

おめでとうございます!
商品「☆アペックス POWER FC&コマンダー☆」が
希望落札価格で落札されました。

希望価格とは60000円のコトである。

えっ!マジで!?

っておもいましたサッ!
いきなり希望価格で入札なンて、よっぽど欲しいンだなと思い、
どんな人だろうと落札ページを見てみると。。。

評価『5』の人。

初心者が舞い上がったのカナ?と思って、本人の評価を見に行くと。。。


そこには、、、←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-01-25 17:48 | パダワンの独り言

今日は採用の結果発表!


の予定。。。

水曜くらいって言われたンで・・・。

今日電話掛かって来なかったら・・・(ー"ー;)ウゥ…ム
明日に期待しようo(^ー^)oワクワク…
僕はいつでも前向きなのだ 笑

でも、さすがに明日掛かって来なかったらダメだろね 涙

正月の『大吉』が1個くらい効いてもい~ンだが(;^_^A
3連続大吉出たからね♪

でも、周りはみんな頭よさそうに見えるンだよなぁ~
こんなトキって、、、
面接の時、他の人への質問が多かったよーな?
10人中2人=1/5しか受かんないってコトだよな?
大学入試よか競争率低いんだろうケド。。。

って、どこが前向きなんじゃ~い!! (。_゚)〃ドテッ!

ま、考えても仕方ないンで、
ちょっと期待してフツーに過ごそう。


[PR]
by deshi-mie | 2006-01-25 11:38 | パダワンの独り言

国際電話かけました!


実は僕は国際電話初体験♪
前回の記事に引き続き初体験なのです!(*ё_ё*)ぽ・・

しかーも、仕事の関係で初めての企業の初めての人にTELです 汗
相手は。。。韓国の人。

僕が仕事で使っているマシンのメーカーなンですが、
仕様を聞きたかったンですよ。
こちらが使っているソフトが使用可能か。


話せるのか!?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-01-24 02:50 | パダワンの独り言

いやいやいやいや 汗っ
冠婚葬祭のトキ以外、スーツと名の付くものは持ってない僕が、
面接用のスーツなンて持ってるわけないじゃないですかぁー
(ー"ー;)ウゥ…ム

とりあえず、1番おとなしいのを着て行きましたサッ!
でも、朝からネクタイだけは買いました。

e0005780_2112956.jpg


今日だけの為に1980円は痛い 涙
しかもダサい。。。

面接でスーツなンて、僕の人生で初めての経験でした(;^_^A フキフキ
この年になって初体験とは?(〃∇〃) テレッ☆

いやいや、テレてる場合じゃなかった!


面接の様子は・・・←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2006-01-23 22:01 | パダワンの独り言