パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

僕はドラマの主人公!?

実は・・・・・・・・・・・。
先々週から、売り掛けのお客がお金を払わず、連絡もつかず、
大変困ってました。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ちょっと額があるンで・・・って何百万ってほどじゃないですよ!
こんな月末に!自営業なンで色々支払いあるンだよ!!怒

で、先週の終わりから連絡が少しづつ付くよーになって、
先週振込みの約束したンですが、振り込んだといいつつ、
実は振り込んでなかったり、手渡しで払いますっていいつつ、
来なかったりで、僕以外の売り掛けの人もいるコトわかって、
今日が最後のチャンスを与えた日だったンです。

今日はどうなったでしょう?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-29 18:17 | パダワンの独り言

遂に最終戦!!

昨日はレンタルスプリントの最終戦でした!

めずらしく早起きした僕。
って、ゆーか、あきら君に起こしてもらったンだが・・・。
雨の降る中、コースヲ心配して向かいます。

サードポジションでバーンに到着!(^◇^ ;) ホエ~ッ
先に居たのはサポートしてるちょ君とa嬢のお知り合いのNさん

本日はエントリーが減って、32台なンで、A・B・Cの3グループに分かれます。
さて、グループ分けのくじ。
ナンと!3人ともBグループ。そこにYさんが。
そして、YさんもB!その後も、強豪Yファミリー(父・兄・弟エントリー)のもB!?
さらには、a嬢もB!!!そして、同じバンド!?のSさん(超常連)もB!?!?
その後もつわものがBグループに (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
朝からとってもブルーです。。。

さて、TTから←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-28 14:20 | カート

モトリー ライヴレポ♪

おとといのモトリー・クルーライブの模様です!


チケットを売る予定だったンで、大した格好もせず、ほとんど普段着・・・汗
ちょっと意識して、黒のスリムパンツ。
このパンツ。現在の体重に減るまでお腹のボタン閉めるときつかったンですが、
ナンと!今回は余裕で履けました(*^-゚)v♪ヤッタネ..V
なので、会場で販売してるグッズショップで、リストバンド購入しましたぁ~(^O^)

e0005780_054584.jpg


席は1階のアリーナ21列目!
結構前でした。が、ナゼか目の前が2mほどの通路になってます。
その分前に行かせろー!って気分でした。
でぇ~も、前に人が居ないってのは、ちょっと見晴らしがいい☆~

これでもかって位のヒット曲爆裂でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ほとんどが知ってる曲♪♪♪

もう、ノリノリでヘッドバンキング致しましたよぉ~ワイッ(^^*))((*^^)ワイッ

横のa嬢もハイテンションな声で叫んでますq(゚O゚)p OH!!

僕はミック・マーズのギターに見惚れ・・・。
時折、こぶしを振るのを忘れてました・・・汗

途中で、やけにスタッフが目の前に見え始めました。
んっ?何かあるな?
って思ってた矢先に、ナンとトミーのドラムソロの途中で、トミーがステージから
降りて来ちゃいましたヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?

んで、どこに行ったかと言うと。。。。。。。。。。
僕らの席の斜め前の上空に、ドラムセットが2つ???

こ、これは!?
ここでプレイするのか?
そうです!空中に吊るされたドラムセットでのドラムソロです!!

もー感動です!!!!!
そしてそして、降りてきたら、今度は僕らの前を走り抜けて行きました!
キャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ
この通路にちょっと感謝です!
あ、あとa嬢にも o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

マジでソートー楽しめました!!

昔は、右手一つで1ライヴヘッドバンキングO.Kだったンですが、
さすがに歳ですかね?
途中休憩を挟みました ♪~( ̄ε ̄;)

でも、ほとんどやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

一緒に来ていた(とりあえず呼んだ)U君。
ライヴは生まれて初めてとの事実を聞かされ、

モトリーが初なら、後のライヴはちょっと物足りないカモ?
との結論に達しました。
※もちろん、他のハードロック等ありますが、U君の趣味的に、
ロック系、外人系はないと判断した上での結論です。

可能ならば、オジー・オズボーンのライヴも行きたくなりました。。。
あっ!ラットも(皆さん、分かりますか???)

やっぱ、モトリー最高でしたーーーーー!!!!!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-27 02:10 | パダワンの独り言
モトリーのライヴに行って来ました!

実は、ちょっとしたハプニングがあって、行かない予定だったンです。
あっ、shiiちゃんが原因じゃないですよ。
それだと、せっかくチケ取ってもらったa嬢(←カート記事参照)に申し訳ないですから。。。

売り掛けのお客と連絡取れなくなって。。。怒
月末の予定が狂いっぱなしです モー! <_<)o>> クヤシィー!!
で、ダフ屋にでも売ろうかと思ってました・・・。

でも、やっぱせっかく取ってもらったチケだし、売ってもたかが知れてるンで、
急遽人を探して行きました。
平日の19時開演。とーぜん誰もいません。
マジで100人くらいtelしたと思われます・・・。
仕方なく、モトリーどころかハードロックも聞かない人物にtel。
二つ返事でO.Kでした (;^_^A
ま、いーでしょう。

とりあえず、ヘッドバンキングを指導。
ライヴ中も僕に合わせて(曲に合わせてじゃなく)やってました 爆

ライヴのレポはまた次回。。。~\(>。<)ナンデヤネンッ!
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-25 15:02 | パダワンの独り言

パソコンが・・・

昨晩、動きがのろくなってきたンで、
休憩させよーと、電源切ってました。。。

本日、立ち上げたところ、いつものHDのカリカリッって音じゃなくて、
CDプレーヤーのよーな、ヒュイィィィ~ンって音になっちゃいました 汗
ファンの音じゃないですよ!
大丈夫なンでしょうか?僕のPC。。。涙

近々、更新が1週間以上空いたら、故障と思って下さい!! 爆

それはそーと、今週の日曜はレンタルスプリントの最終戦です!
最後は決勝にいきたいなぁ~(;^_^A

体重は3年前のベストの状態!?に戻った(食ってないからやろ?)ンで、
タイム的には勝因はあるンだが・・・。

月曜に更新されてなかったらヤバイかも。。。m(_ _)m
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-25 11:21 | パダワンの独り言
Racing-Live.com - F1, WRC, Rally, MotoGP, Live

段々と明らかになってゆくSUPER AGURI Formula 1。
エンジンをホンダに供給してもらう以外は、オリジナルシャシーはオリジナルだそーだ!

やったね(^O^)やっぱオリジナルで戦って欲しいね。
結果は別として。。。

来年は、マシンとドライバーの調整期間と考えて、2007年で
爆発してくれたら僕は満足です!

でも、ミナルディみたいになるのも・・・ちょっと。。。
出来れば、ポイント圏内前後くらいであって欲しい。

こうなれば、純日本チーム目指して、もう一人も日本人にしてみませんか?
亜久里さん (・∀・)ノ
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-25 00:31 | F1
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 福岡、5年ぶりJ1昇格決めた! /J2

とうとうやってくれました!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

5年ぶりのJ1です!
僕も陰ながら応援してました く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(陰かいっ!)
でも、ブルックスの頃からだから長いでしょ?
ま、陰ですが・・・。
あっ、博多の森にも応援行きましたよ フレー ~\(^0^)/~ フレー

嬉しい反面、やはり以前のJ1時代の戦跡が記憶によみがえってきます。。。
昨日の試合も、攻めてはいましたが点を取るコトが出来ずドロー。

ここンとこ、無失点が続いてたンで、ディフェンスは現状でもいーが、
オフェンス側がきっちり仕事をしないとヤバイ!

まさに、ちょっと前のジーコジャパンのよーだ。
あまりに点が取れないンで、ディフェンス陣もミスをしてしまう。
攻められてる時間が多いのだ。
キャプテン翼君も言ってるよーに、(別に翼でなくて、スポーツ全般に言えるが。。。)

攻撃は最大の防御なり  ってね。

でも、初心に返ってチャレンジするだろーし、J1の厳しさも知ってるンで、
対策を打ってくるハズだから、最下位はナイよーな気が・・・。

せめて、ベスト10以内の常連であって欲しいと思います♪
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-24 11:39 | サッカー
shiiちゃんが実家に帰っちゃいました。。。

別にケンカとかした訳じゃないケド、家の事情で戻っちゃいました (;>_<;)ビェェン

今まで、ずっと一緒にいたンで、一人で2LDKは寂しいです。。。

僕は仕事が忙しいンで、デシ君とミィちゃんも一緒に行っちゃいました (ノ_<。)うっうっうっ

部屋がシーンとしてて、寂しいです。

いっつも一緒にいたのに、こんなにべつべつなのは、僕かshiiちゃんが
旅に行ったトキくらいカナ?

あっ!もしかしたら、それで7kgも痩せたンだろーか???

今日はshiiちゃんと遊びに行きます!
でも、腰のヘルニアが最近また悪くて、思うよーに動けません ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
電話でもうなってました。

デシ君はいい子にしてるみたいだけど、ミィちゃんはわがままになったみたい。
ボスである僕がいなくなったンで、言うこと聞かないらしい・・・。

ごはんも待てをしないとか、トイレで寝てるとか 笑

犬には上下関係があるンで、きっとミィの中では、

hiro!→デシ→ミィ→shiiちゃんって構図になってるハズ 爆

うちにいたトキも、たま~にそんな印象を受けたが、
やっぱりそーだったよーだ (⌒◇⌒)ケケケケケケ

shiiちゃん!早く僕に追いつかないと、ミィはどんどん生意気になるゾ~!
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-23 13:37 | パダワンの独り言
エキサイト・マンションですが・・・汗

これって、結構面白いです!

町で買い物したり、フリーマーケットで買ったりと、
結構楽しめます♪

おまけに、毎週月曜には、年金のよーに、お金ももらえます。
そのお金をつかったり、イベントで貯めたりしながら生活します。

僕は12棟に住んでます(・∀・)ノ
みなさん、入居してお隣さんになりませんか???
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-23 04:15 | パダワンの独り言
TRT Communication: T R T  百 科 事 典

良い物見つけました!

詳しい方には必要ないかも知れませんが、ちょっとF1に興味ある人なら、
楽しめると思いますよぉ~♪

ちなみに、今後も必要になると思い、元のHPを横のリンク貼ってみました。
F1で困ったトキは、見にきてね(^。^)b

僕も勉強しなくてはっ  汗
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-21 13:10 | F1