パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:パダワンの独り言( 305 )

このたび

ちょっと全てをお休みして、
目の前の問題を解決するコトにしました!

もともとブログ止まってましたが、
久々に思い出したんで投稿です♬

また次いつかは分かりませんが、
また戻ってきます!
[PR]
by deshi-mie | 2011-06-05 16:09 | パダワンの独り言

放置放置放置www

すっげー放置してます!!!
のに気分で投稿っすw

かっこいいっす!
上手い人いっぱいいるなぁ〜w


[PR]
by deshi-mie | 2010-12-16 04:21 | パダワンの独り言

近況報告!!

えー。
2/3会社に片足突っ込みましたw

規則正しい生活は辛いっす。。。
ま、こんな時間に投稿してるのが、
果たして規則正しいかと言われると
何とも返せませんが( ̄▽ ̄)

スゲー放置のブログですが、
僕は元気です!
ま、そんな事は誰も気にしちゃいませんが。

Twitterは毎日150くらいつぶやく位
元気です!
ま、1/10がはらへたですが。。。(・_・;
他はおはよっ!おやすぅ!おつっ!
おはありー!おやありー!おつありー!
にゃ〜。へへっwきたぁ〜くぅが大半っすw

みなさんブログへのお誘いは乗ってくれましたが、
Twitterはなかなか始める人いませんねー
(/ _ ; )

色んな業種の人と繋がりもてますよー!
見てるだけでも色んなコトを知れます。

ついったらさんとも10人以上会いましたw
なかなか楽しいっす!

どですか?始めてみらんですか?ww

と、ゆーワケで近況報告しゅうりょー!
本日7時半起きのためねまーすzzz
[PR]
by deshi-mie | 2010-09-30 04:43 | パダワンの独り言

もう9月!

いやマジ放置っすね!ww

あ、いや、それだけっす!(◎_◎;)
[PR]
by deshi-mie | 2010-09-05 15:28 | パダワンの独り言

久々の更新!

またちょっとほたくってました^^;
もう暑いっす!!!

twitterが忙しいのもあるンですが。。。

そのtwitterでよく話してた人が
『大切な人亡くしました』と、その方の名前入れてつぶやいてました。。。
それからのポスト(投稿)はそのコトばかりだったンで、スルーしてましたが、
昨日気づきました!
本人でした。。。
名前とハンドルネームが全然ちがったし。。。
名前は本名で、ご家族の方が代わりにポストしてたみたいです。

色々読んでたら、TVで葉加瀬太郎とかと共演したりしてました!

4オクターブの歌姫、Hiromi がセリーヌ・ディオンの代役で Krizler&Kompany と共演した貴重映像


コンビニやワンコ、食べ物など、世間話しのバカ話しばっかだったンで知りませんでした。
始めた時期も近くて、始めた頃から良く話してたンで残念です。
15日まで話してましたが、17日に病気で急死したそうです。。。
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by deshi-mie | 2010-07-26 10:27 | パダワンの独り言

!(◎_◎;)

ん〜と、きょうはたんじょうび☆彡
仕事だけど。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-27 09:23 | パダワンの独り言

うっ!似てるカモ。。。

ナオさんトコに興味深い記事が。

ま、宗教にはありがちだけど、iPhone信者の僕に似てる。。。

以下、引用

『実は今回、私の先輩が〇〇党から、立候補してまして。』
『実は今回、AppleからiPhone4が出まして』

『出産時の補助金を42万まで増額したのも、〇〇党なんです』
『ここまでスマートフォン広めたのもAppleなんです』

『妊婦検診の無料券配布を14回にしたのも、〇〇党あってこそ、で・・・』
『タッチパネルが日本の携帯にこれだけ増えたのもAppleあってこそ、で。。。』

『そのことについて、詳しく書いたチラシがあって、読んで欲しくて。
でも配布できるのって今日までなんです、今から会えませんか?』
『そのことについて、詳しく書いたHPがあって、読んで欲しくて。
でも、iPhone4予約出来るのって今日までなんです、今から会えませんか?』

『比例区ってご存知ですかね??そちらにぜひ、〇〇党の名前を書いて欲しいんです、
わかります??比例区ですよ!!』
『MNPってご存知ですかね??そちらでぜひ、ソフトバンクに変えて欲しいんです、
わかります??MNPですよ!!』

※MNP=携帯電話の加入者が別の事業者(キャリア)に契約を切り替えても、元の番号がそのまま使える制度およびシステム

ま、僕はココまで強引じゃありませんが。。。^^;
ヤヴァイな。。。
ちょっと自粛しよう。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-24 11:37 | パダワンの独り言

今日のサプライズ

本日は、朝からタクシーが散々の結果だった。。。

その代わり、きっと神様が慰めてくれたンだろう♪
おっと!ちょっとロマンチック^^

コンビニの入り口で、数年振りに女の子とバッタリ出逢った。
お互い”ん?”と気付き、入り口で盛り上がった♪
その場では名前が思い出せなかったが、深夜に思い出した!
あだ名は”チャコちゃん”

当時の会社のお客さんで、既に他社と取引があったが、その娘と話したくて、
約3ヶ月の営業の末、全部うちの取引にしてもらった。

お祝いに、当時の事務員の女の子全員(と言っても3人。会社全体でも社長含む5人)と、
うちの上司含む3人とでプチコンパした^^

そのトキ電話番号を聞き、飲みやライブも行った。
でも、彼氏がいるのも聞いていた。。。

僕も担当が変わり、何回か遊びに行ったが、フェードアウトした感じ。
その後、その会社はうちの上層部との提案や、そこの社長の斬新なアイデアで、
小さな事務所から大きな所へ移り、うちの営業所でも5本の指に入る売上げになった。
で、現在は東京本社とし、うちのグループでも大きな取引先となった。
ちなみに、たぶん多くの人達が1度は耳にした事があると思われる通販会社。
キッカケは別として、最初の取引は1個だったのに、分からない物だ。
僕の会社での評価も上がったし。

う〜ん。。。
久々に逢ったが、相変わらずカワイかった♡
既に結婚してたが。。。
ま、当たり前か ^^;

女の子と書いたが、彼女も既に34だった。

夕方から色んなコト思い出し、仕事に集中出来ないまま、
今月最低の18250円の売上げに終わった orz

よく行くコンビニなのに初めて逢ったから、もう逢わないだろーな。。。
こっちの電話番号くらい渡しときゃよかった!!!
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-22 06:13 | パダワンの独り言

記事連投^^

さぁ〜!
元気だしていってみよー!!!

はい、空元気です。。。><

先月はGWがあったせいでお給料が少なかったです。。。
死にそうです。
日祝日が入ると、その日の売上げが3/5位になります。
先月は出勤の1/3がソレ。

しかもGW明けは皆さん財布のひもが固いのか、
更に売上げは通常の2/3くらい。。。

どんくらいかと言うと。。。
例えば毎月600万もらってたとすると、
600×1/3=200万
(200×3/5)+(400×2/3)≒386万
↑日祝日分  ↑平日分
なンと!
約210万も少ないのです!!!

ま、現実的に、ご自分の給料に当てはめてみましょう♪
おっと!ちゅうくらいの金額じゃないすか?

はぁ〜。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-18 12:30 | パダワンの独り言

日田旅行!?

本日は、もう何年振りでしょうかの旅行です♪
ええ、まぁ、一人旅ですが。。。何か?

と、言うより、仕事なンですケドね^^;
お客さんの別荘のお風呂にミラーフィルム貼りに行きました。

※今回の旅ブログは結構長いです。。。
前半とか第一部とか面倒なコトしません。イッキに投稿です!
画像が多いからとの話もありますが。。。(画像16枚)
長文苦手な方はご注意--;

行く途中に、変わった看板見つけました。
e0005780_22222075.jpg

福岡にもあってもイイと思う。

んで、到着。
e0005780_22185575.jpg


ま、これはこれで珍しい仕事で楽しいンですが。
本番はこっからです!

折角来たンで、温泉に入りたいなと。。

杖立温泉に行こうとしたトコ、道を間違って、天ケ瀬温泉に^^;

ここで登場!
この日の為に入れたアプリ、『温泉天国』。
e0005780_22302331.jpg


コレを開くと
e0005780_2231081.jpg


んで、GPSから選ぶと、湯船に桶が浮かんでる感じの案内になります。
紅葉が現在位置。
e0005780_2232594.jpg

桶をタップすると、詳細情報が表示されます。
マップにも対応してるンで、あいぽんでサクッと道順が表示されます!

今回はコレで『山荘 天水』に決定!
が、しかし、一般立寄りは17時までと。。。いま16時48分。。。
電話したら、O.Kだと^^

電話した場所からふと横を見ると、いい景色。
e0005780_2236263.jpg


で、天水に到着ですが、駐車場は下との案内。
この道がまたイイ♪
e0005780_22373838.jpg


そしてホントに到着ですが、こっからもイイ☆☆
フロントへの道にある門。
e0005780_2239429.jpg


そこを抜けると下り階段。
e0005780_223945100.jpg


そしてフロント。
e0005780_22404220.jpg


いや、イイ♪
マジで旅に来たって感じです!

入湯料500円。安い。

で、案内された露天風呂に行く。
e0005780_22423329.jpg


一瞬、どっちか分からなかった。。。
e0005780_22551447.jpg

青より赤が好きな僕は、一瞬女風呂の扉に手を掛けました。。。

露天風呂。
e0005780_2243746.jpg


17時で一般客終わってるンで、貸し切り状態^^

一人で露天満喫ぅ〜♨♨♨

なンと、眼下には滝がある!
e0005780_22454886.jpg


鳥もすぐそこで鳴いてます。
滝の音と鳥の声。
いいですなぁ〜。

ちなみに滝の名前は桜滝といい、桜滝は高さ25m、幅15mのダイナミックな滝で、
江戸時代の文人が、「砕け散ること花のごとく、流下することすだれのごとし」と
歌ったらしい。
露天風呂の名前は「滝観庵」と付けられていた。

そしてそして、日田は想夫恋発祥の地。
同じ様なやきそば屋さんが結構あります。
よし!本場の味を楽しもう!と思いつつ日田市街へ。

と、ココで、『日田町歩きマップ』をぺらぺらめくってたら、
鰻があるじゃないですか♡
急遽変更!

今回はいた屋本家に行くコトにしました。

鹿児島産鰻せいろ蒸し
e0005780_2362293.jpg


と、鮎の釜飯。
e0005780_2374460.jpg


お吸い物も肝入りと普通のが2つ出て来て汁汁です。。。
でも、両方共に大満足☆☆☆←星3つ

いやぁ〜。いい旅だった^^

それにしても、エキサイトの画像圧縮便利だなw
縮専いらないなww
ってか、Macは縮専使えないから助かった!
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-06 23:15 | パダワンの独り言