パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:YouTube( 4 )

おや?

今日から広告が必ず入るってのは知ってたケド、
YouTubeが貼れないのはなぜ?

エキサイトもどうかな?
考えモンダだな。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-07-02 00:18 | YouTube

またもや

REBECCA ^^

僕が好きなノリノリな1曲♪♪

ヴォーカルは、、、ヴォーカルは、、、、、、、、

Nokkoだぁ〜!!!



くちびるタッチ!で右手を上げてジャンプ。
やってたなぁ〜
懐かしい♪

そして、ここ活動休止復帰後のNokko。
ファンの間でも、声質や歌い方が急激に変わったと話題に。。。
活動休止の2000年までは、まだREBECCA時代に近かったが。
妊娠、出産と関係があるンだろーか?
年齢のせい?



ま、REBECCAどぉ〜でもいい人には、どぉ〜でもいい話題でした。。。> <
[PR]
by deshi-mie | 2010-05-07 03:13 | YouTube

今日のYouTube

いつからこンなコーナー作ったのかww

ちょっと音程ズレてるトコあるケドうまいなぁ〜 ^^

Xと絢香のコラボです♪



ん?更新しすぎ???
[PR]
by deshi-mie | 2010-05-02 19:27 | YouTube

REBECCAざんまい

えと、、、
部長にはよく言われてますが、
僕はYouTube観に行って戻って来れない人です。。。はい。。。

今日は昼から何気に昔聴いてたヘヴィメタルやらなンやら観てたら、
関連動画のトコにREBECCA発見!

そのままこの時間です ^^;

えと。。。さっきHDで貼付けたら、PCスペックの関係で自分が観れないので、
普通のにしました。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いま、こんなにめいっぱい歌うLiveがあるンだろーか?
僕は4〜5回行ったケド、すっごい楽しかった。
最近は、やっぱLiveでも、音程とか綺麗に歌うほーが多いンじゃないカナ?
昔は全力投球多かったケドね。
ブルーハーツとかRCとか筋肉少女帯とか。
男ばっかだな。
当時メタル1本だった僕が、平行して聴いてた唯一のジャパンロックですからね。
メタルのギター楽譜の中に1冊だけREBECCA混じってるみたいな。

最近観たLiveVideoでnokko並みなのは、B'zの稲葉さんくらい?
ま、最近はHIPHOP多いから、こんなに力入れなくてもゆるいカンジでいいのカモ?
あ、偏見でしたらスミマセン。。。
僕もHIPHOPいっぱい聴きますよ♪

んで、昔持ってたVIDEOが1曲ずつUPされてたンで、7曲全部落としてiphoneへ♪
曲間が、ちょっと10秒ほど切れてますが、持ってたLiveのやつが手に入りました!
嬉しいw

当時はネットでのチケット販売なンか無かったから、徹夜で並んで朝10時先着順
みたいなカンジで。。。
親や友達の親も巻き込んで、仮病使って休んだりとか ><
でも、深夜に隣の人とかと仲良くなって、トランプしたり、強者は人生ゲームや麻雀
持って来てたり。。。
中には鍋持参の方々も。。。もちろんいただきましたが (@@)
究極は、僕と友達に、見ず知らずの隣の大学生(確か九産大生)が250と400の
バイク貸してくれて、天神VIVIREから2人で西公園まで行ったコトですね!
もちろん無○許ですが。。。

大変ゆるい良き時代だったよーに思います。

あまり、後ろは振り向かない僕ですが、この時期だけは何故だかすっごい懐かしく、
戻ってもいいなと思うREBECCA時代でした。
[PR]
by deshi-mie | 2010-04-29 20:22 | YouTube