パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:iPhone( 8 )

そーいや忘れてた...

iPhone4きた^^
楽しい♪

昨日、ayuのライヴのタクシーのお客さん待ちしてたら、
レッドブルのおねーさんにドリンクもらった☆
e0005780_2273789.jpg


つい、いつも応援してますよって言ってしまった。。。
Ferrari様スミマセン。。。

いつも天神で配ってますね!って言ったら
『配ってる。。。それはエナジーチャージです!』
と、明るく返された^^
教育できてんなぁ〜。
[PR]
by deshi-mie | 2010-07-06 02:29 | iPhone

ついに!!!!!!

予約しました!

iPhone 4 32G ブラック。。。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ※リンク付き

ホントは白が良かったが。。。

世界的に販売未定。

さらには、昨日は仕事で予約に行けなかったンで、
24日の発売日にも届かないらしい。。。

いつ来るンだろ?

27日は誕生日なンだが。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-16 18:33 | iPhone

なんと!!!!!!

発売前の新型iPhone
池袋で売っているとな!?

ココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3Gmobile池袋東口4分BodyANDSoul

怪しい。。。
でも、スペックやフォルムは予想にかなり近いし。。。
予想ではHD動画撮影・再生対応で、500Mのカメラも付くって話なので、
そこら辺もあってる。
最高で80Gってのも引っかかるが。。。

どぉ〜なんでしょ?

しっかし、エキサイトの投稿、Macと言うより、サファリに対応してないンカナ?
たったコレだけの記事投稿するのに10分掛かったよ!
何故かタグに"<"や"/"抜けてるし。。。
違うトコにタグ入るし ><
正直タグ全く知らなかったら、普通に文字打つしか出来ない。。。
ソートーめんどくさい!!!
[PR]
by deshi-mie | 2010-05-15 22:59 | iPhone

iPhoneの面白アプリ

え~この様なネタは、iPhoneやアップル関係持ってない人には全然興味無い話です。。。

今回、無料アプリでドラえもんアプリ出ました♪
全部で16個!
iPhoneの1画面全部埋まります。

で、並べたのがコレ^^

e0005780_13203973.jpg


ま、なんてことないアプリですが、1ページ使うトコがミソですかねwww
[PR]
by deshi-mie | 2010-02-07 13:21 | iPhone

F1ゲーム

BMW公認iphone&touch専用アプリです。

e0005780_042126.jpg


さすが公認だけあって、ドライバー2人から選べます
今回はクビサ選択
e0005780_0425047.jpg


コースも最初は2コースのみ
で、視点変更も当然あります。
e0005780_0434447.jpg

e0005780_0443949.jpg


そして、なンとKERS搭載!
さぁ、前にライバルいます。
e0005780_0461713.jpg

よし!KERS ON!
びゅい~ん
e0005780_04724.jpg


やた!
e0005780_0475958.jpg

チャンピオンシップでは1ポイントが重要!

リプレイも、もちろん付いてます
e0005780_183867.jpg

e0005780_19291.jpg


色々セッティングも出来ます。
タイヤ。ウイング・車高等。
e0005780_04993.jpg


このアプリは230円。
あと、イベント追加(115円)したら、ピット作業やチーム監督にもなれます♪
e0005780_1102232.jpg


ちょっとハマリそーです^^

ferrariだったら、もっと良かったな(´Д`)
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-23 00:49 | iPhone

絵文字対応!!

21日にiphoneバージョン2.2に更新です!

遂にiphoneが絵文字対応になりました^^
ま、ソフトバンク同士だけですケドね。。。
アップルが絵文字を許可するとは!!
しかし、ヨーロッパの方では、絵文字が盛んらしい。
日本の絵文字は結構評判がいい噂。
その絡みもあるとの話。。。

コレでまた携帯らしさが増えました!
楽しいです♪

ただ、絵文字がソフトバンクのトキと表示が違うので、
顔絵文字は気を使います。
違ったニュアンスになったらいけませんからね。

次のアップデートは何カナ?
コピペ早く欲しいな。
[PR]
by deshi-mie | 2008-11-23 22:40 | iPhone

遂に!!!

11月20から

docomoでiphoneメールが認識されました^^

そして近々”絵文字”も対応!
やっとストレス無く、携帯の時と同じ様なメールが出来る!

ちょっとづつ成長していくiphone。
楽しい♪

12月にはワンセグ内蔵予備バッテリーも発売!

でも、コピペが出来ないのは辛い。。。(;´・`)
全て入力しないといけないし。。。
あとflashも対応して欲しい。
次のバージョンアップに期待です。

追伸
え~。先日、iphone死にましたOrz
昼から全く起動せず。。。
ネット上でも、よく目にしていた症状。
まさか!こんなに早く(買って2週間)僕にも訪れるとは・・・汗

でも、内部不良とのコトで、新品になりました\(^▽^)/
ま、すぐにカバー買ったし、保護シールもしてたンで、全く新品状態だったから、
新しくなっても別に・・・って感じです。
その場ですぐに交換っていいです!

ただ、携帯の時と違って、PCに全てバックアップがあるンで、
壊れた前日の状態にまんま戻ります^^
コレ、携帯の時にフリーズして、何も中の情報が取り出せず、
修理から上がったトキは、全て新品の状態になちゃった僕としては、
非常に便利です!

注意点ですが、万が一、アップルの方で、使用者による重大ミス
(落下や水没、改造等)と判断されると、後日請求きます!
僕のは16Gなンで、約3万( ̄◇ ̄|||)
ま、ほとんどその様な報告は無いらしンで、アップル側でも、
ある程度のバグは確認済みなのでしょう。
でもドキドキです!
[PR]
by deshi-mie | 2008-11-21 09:45 | iPhone

緊急連絡!

ご連絡遅くなりましたが、

iphoneになりました^^

と、ゆーワケで、
ソフトバンクの方SMSしか送受信出来ません。。。
絵文字も、孫社長の発表があるまで使えません。
予定では12月頃?

その他のキャリアの方、こちらからのメールは、
”PCメール”と認識されますので、拒否されます( ̄◇ ̄|||)
順次、iphoneメールも”携帯”と認識してくれる様です。
auは11月中、docomoは12月予定。

あれやったら、ご連絡下さい。
こちらのアドレスも変わってますンで、メールも来ません。
アドレス帳も、個人でPCを使ってするもんで、ちょっと不具合があり、
一部の方が消えましたし・・・( ̄▽ ̄;)

ケド、色々使ってるうちに、結構楽しいコトが分かってきました♪
電話以外の機能が大変面白い!

その中で、今回は200万画素と、iphoneの重大なマイナスポイントと言われる
カメラで撮ってみました。

コレは、画像アプリのトイカメラという物を使いました。
コレで撮ると、何等かのエフェクトが勝手に掛かります。
選べないトコが楽しいトコです。

e0005780_22423636.jpg


e0005780_2243751.jpg


しょぼいと言われてるカメラですが、世界の方々のiphoneカメラの画像が
集まったサイトを見ると、サイトレベルなら普通に撮れるみたい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
I ♥ iPhone
[PR]
by deshi-mie | 2008-11-13 23:11 | iPhone