パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 10 )

検索ランキング

あまりに更新してなかったンで、ちょっとアクセスみてみた。

さすがに今までの最低アクセスだ。。。

検索は・・・。

1位~5位までラウンドワン大野城関連
さらに下位ランクにもラウンドワン・・・。

オープン近いだけあって、みんな気になるンだろう。
[PR]
by deshi-mie | 2008-10-21 10:22 | スポーツ

ラウンドワンから。。。

メールが来た^^

昨日、本部に質問を送っていた。
以下、原文。


いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
株式会社ラウンドワン 店舗開発室の※※と申します。

この度は大野城店についてのお問い合わせを頂きありがとうござ
いました。
ご指摘の通り、大野城店には「スポッチャ」と「レジャスタ」は
ございません。大野城店の設備は以下の通りです。

  5F  ボウリング・16レーン
  
  4F  ボウリング・16レーン

  3F  受付フロント、カラオケ20室、アミューズメント、
      ビリヤード、ロッカー室、

  2F  アミューズメント

  1F  アミューズメント

スポッチャやレジャスタはございませんが、皆様にお楽しみ頂ける
店舗作りに努めますので、是非大野城店もご愛顧賜ります様宜しく
お願い申し上げます。


やっぱり無い。。。(T-T)
[PR]
by deshi-mie | 2008-09-04 11:15 | スポーツ

悲しいお知らせ。。。

大野城に出来ると期待大のラウンド・ワン!

確かに、出来るのは出来るンですが。。。

電話で確認した所、スポッチャは無いらしい・・・(。。;)
決定的な違いは、”スタジアム”と”スタンダート”の違い。
もともとの店舗の規模が違うから、スペース的にも限られてしまう。
7月に聞いたトキは、『スポーツ関係はどれを採用か検討中です。』
とのコトだったンだが・・・。

ちなみに、スポッチャとは、いつもやってるミニサッカーとかバレーとかの
スポーツが出来るスペース。
スポッチャのミニ版(レジャスタ)は天神にはあるが、
こちらには無いらしい。

あるのは、カラオケ・ビリヤード・ダーツ・アミューズメント(メダルゲーム等)と、
当然ながらボーリング。

完成は10月の終わりか11月の初めの予定。

せっかく近くに出来ると思ったのに・・・(T-T)
スポッチャが無いとは、大野城市民をナメてるのか!!!
ま、僕は博多区民ですが・・・。

いやいや、冷静に建物を見ると、天神より広いぞ!
しかも、5階建て。
アミューズメントが1階
2階ボーリング
3階カラオケ
4階ビリヤード&ダーツ
としても、5階は?
ちょっと期待しておこう。
でも、建物の横には既に上記の表示が・・・。
レジャスタの文字は無い。。。

う~ん( ̄へ ̄|||)
[PR]
by deshi-mie | 2008-09-04 02:39 | スポーツ

初ジム♪

今日は午前中から、Oたろさんとアクシオンに行ってきました^^

☆アクシオン施設案内☆

まえから”ジム”に行ってみたいと思ってましたら、
Oたろさんから前日にお誘いがありましたv(^^)v

まぁ、会員制のジムのカタログばっか見てたンで、
あまり期待はしてなかったが。。。

すばらしい(・∀・)ノ

入った瞬間からすっごい綺麗!

ジムの機材も豊富だし、これならそこらの会員制に行かなくてもいいカモ^^

トレーニング前に体重と血圧を測ります。
んで、初めてだったンで、軽く講習。

終わって、僕は筋トレゾーンに行きました。
僕が筋トレやってる間に、Oたろさんはランニングマシーンに。

んで、今度は僕も一緒にランニングマシーンへ。

目標は3km!先に到着した方が勝ちです!

お互い順調に進んでましたが、急に僕のマシンがエラー!?
よく見ると、僕が走ってもいい範囲を超えた位置に居たらしく。。。
ゲゲッ!!
Oたろさんに1kmちょっと置いてかれちゃいました( ̄◇ ̄|||)

このマシンには走るスピード調整が付いてます。
Oたろさんは10kmで走ってます。
僕は12kmに設定!
するとOたろさんも負けじと12kmに合わせて来ます。
これじゃ追いつきません!

僕は14kmに!
なかなかのスピードです!
でも、それでもわずか2kmじゃ追いつきません!
ヤヴァイ!
先に3km到着しちゃうぅぅぅ~(ノ><)ノ
よし!16kmだ!
うわぁぁぁぁぁぁ~!!!
はえぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
ちょっとでも気を許したら、後ろに置いて行かれちゃいそうです!
ちょっと息切れてきましたし、危険なので、500m走って止めました^^;
でも、お陰で追い越せました( ̄ー ̄)ニヤ...

で、帰りに体重測ると・・・。
増えてる。。。
500mlポカリのせいか?

ま、次回は真剣にトレーニングしましょうかね(´Д`)

ちなみに、その後、大変お腹が減ったンで、うなぎ弁当2個とラーメン食べたら、
さらに1.5kg増えてました。。。Orz
なンのトレーニングに行ったのだろう。。。
[PR]
by deshi-mie | 2008-08-24 22:37 | スポーツ
400mリレーで、またしても日本が偉業を成し遂げました!

いやぁ~。日本人が短距離で勝つ事があるとは思いませんでした。
棚ボタもあるケド、そこは決勝でしっかり勝つトコがさすがと言いたい。

男子も頑張りました!
星野は。。。
ま、まだ明日3位決定戦があるし。。。

明日のTV欄には無いが・・・汗
衛星ではあるみたいだけど。
日本の試合だから、一部変更でNHKがやるカナ?
明日はサッカーの決勝もある!
でも昼間・・・(T-T)

そー言えば、せっかくYouTube貼れるから、先日から気になっていた
CGの噂のオープニングを貼ってみよう♪
でもコレ、現地で映したらしいが・・・。



ホントはどぉ~なンだ?( ̄▽ ̄;)
[PR]
by deshi-mie | 2008-08-23 00:00 | スポーツ
ついに”金”ですね!
周りの選手も凄いが、やっぱ昨日からの連投の上野はすげぇ~!

団体球技で世界の頂点はそうそう無いンじゃないかい?
ほんっとおめでとうです^^

そうそう、Youtubeが貼れるよーになったみたいなンで、
せっかくだから優勝シーンでも^^




いやぁ~便利になった( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2008-08-22 08:37 | スポーツ

遂に!!

ラウンドワン大野城の工事が始まりました♪

最近、みんな飽きてきたのか、行かなくなったが・・・汗

出来たら行くカナ?^^
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-01 13:53 | スポーツ

んんん?

前々回からラウンドワンに行っても筋肉痛にならない僕♪

やっぱ日ごろの筋トレのお陰でしょうか?

でもぉ~←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-10-05 00:09 | スポーツ

形から入る人

Oたろさんのブログを覗いたら。。。

まずは形からって・・・汗
昨日のラウンドワンのサッカー気にいって、早速サッカーシューズ購入!
だそーで。。。

(ココからにしおかすみこ風)
さいき~ん、形から入ってるヤツを良く見かけるが、、、

どこのどいつだぁ~い?←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-09-26 01:09 | スポーツ

女子バレー快勝!

ストレート勝ちとは幸先良いスタートです♪

代表復帰の栗原も好調。
高橋も好調で、ポンポン点が入ってましたね。

しかし・・・。
栗原・・・。

ちょっと髪の色
キャラと合ってないよーな気がするのは
僕だけでしょうか???

いや、キャラと言うより何か変。

高橋もちょっと・・・

二人とも取ってつけたよーな色。。。
もうちょっとお洒落な感じに出来なかったンだろーか。

どぉ~も二人の頭が気になったゲームでした。
[PR]
by deshi-mie | 2007-08-04 01:42 | スポーツ