パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FX( 4 )

結構順調

tomozouさんのご好意で、PCとモニタをもらいましたので、
FXの取引がやり易くなりました^^
ま、PC通の方には、今更と言われそうですが、
1PCで2モニタが表示出来ます!
今までのPCと合わせると、モニタが3台になりました(^^♪

e0005780_120496.jpg


左のモニタで取引しながら、真ん中で市場の情報。
そんで、右のモニタはチェックしてる通貨のチャートを表示♪

e0005780_124471.jpg

e0005780_1242482.jpg


今まで、1or2モニタだったンで、全てが小さくて、分かり辛かった・・・。
2ndPCはFX専用マシンになりました(^。^)b

お陰でまだまだ利益出てます( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-17 12:06 | FX

なンか最近・・・

色々と忙しい。。。

人のブログどころか、自分のトコも更新出来てないし(´Д`)

そんな中、今日は家に18時に着きました。
何をしていいのか悩む・・・。

最近は21時前に家に着いたコト無かったンで(´~`;)

久々にFXしてみました^^
昨日は、G7の前日という影響か!?
急な円高で、制御きかず

7万損失( ̄◇ ̄|||)

超凹み・・・Orz

どぉ~しよぉ~って思いながらの今日の取引。。。

はたして???←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2008-04-11 23:52 | FX

最近のFX

先日からリアルで始めたFX(外貨証拠金取引)

いやぁ~利益出てますが、お遊び&練習中なンで、毎日200円~1000円です。
”売り”と”買い”を繰り返して決済しますが、なかなか変動が少ない。
まぁ、資金が遊び程度しか入れてませんので、上記くらいしか儲けません。
5000円が資金です。

今、50000円で取引しようと貯金中です。
だって、30分かけて200円の利益で決済しますか?
いやいや、、もうちょっと上がってからと思うのが心情でしょう。
と、そんなコトしてたら、あっと言う間に相場が逆転して、
利益がマイナスになってしまいます。
また利益が出るコトまで待つと、1時間~2時間経ってます(ーー);

で、10倍の50000円だと、利益も10倍!
今まで200円~1000円の利益が10倍です!
すると、”もうちょっと”と考えなくて、2000円でも決済出来ます。
僕的にリスクが減るワケです。

よく、それだけリスクが上がるといいますが、そんなコトはありません。
リスクは同じです。
皆さんがよく勘違いするのは、保証金の10倍~200倍の金額を動かす
なンて、例えば5万円で100倍だとすると500万ですね?
マイナスになったら恐いと言いますが、実際には分かり易く書くと・・・

FXに興味のある方は←ここをクリック!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-31 21:08 | FX

FX始めました♪

今日からFX始めました( ̄ー ̄)ニヤ...

e0005780_2338393.jpg


今現在、4900円の利益です。

しかーし!JAVAの表示に僕のPCが付いてこない!
で、ちょくちょくIE(インターネットエクスプローラー)が閉じるンで、
安値のトキに取引が出来ないコトが何度もあって、頭にきた僕は、
以前から不満があったヤフオク購入のメモリを見放しました!
そして遂に!

僕のPCが1Gになりましたぁ~\(^▽^)/

e0005780_235499.jpg


512M×2=1Gです!

そして、コレも買いました(^^♪

e0005780_23595255.jpg


USB2.0ボードです♪

マルチカードリーダーも買いました。
これでSDカードや色んなUSB接続が速くなります。
携帯のmicroSDも買ってきましたから(^O^)

それからついでに、スカイプ用のマイクも(^。^)b

e0005780_04345.jpg


なンか今日は色々買ったなぁ~。。。
月末大丈夫かなぁ~・・・。
ま、totoBIGが当たるからいいか 爆!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-18 23:51 | FX